ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

結婚5周年にアニバーサリーウエディングができたらいいなと思って、

久しぶりにゼクシィを購入しました!

 

image

 

ゼクシィは分厚くて重いので、ネット購入がおすすめ!

 

 

↓今月号はエコバッグとポーチの付録付き!

 

豪華な付録つきで300円はオトクですキラキラ

 

↓ゼクシィの付録をご紹介

 

結婚式のイメージを固めるべく、夫に相談することにしました。

 

すでに和装と洋装でフォトウエディングを済ませているから、

小さなチャペルで2人だけでアットホームに挙式するイメージを抱いていました。

 

だけど、意外にも夫がゼクシィを見て気に入ったチャペルがこちら!

 

 

横浜のカサ・デ・アンジェラです。

ステンドグラスのチャペルがとてもゴージャスキラキラ

ヨーロッパにある大聖堂みたい!

とっても写真映えしそう。

 

でも、二人だけで挙式するには豪華すぎる気がする!

そもそも、こんな大きなチャペルでゲストを呼ばずに挙式できるのだろうか?

 

料金プランを見ても、ゲスト40人以上のプランしか載ってなかったです。

 

ステンドグラスが美しいチャペルは私も憧れがあります。

 

ステンドグラス美術館のチャペルも素敵だったなぁ~キラキラ

 

 

那須は初めて夫婦で旅した場所なので、思い出のステンドグラス美術館での挙式も候補に考えたことがあります。

 

あとは沖縄でリゾ婚もいいなと思っていて飛び出すハート

 

ただ、フォトウエディングの時にすごく天気が心配だったから、

天候に左右されるリゾ婚より、チャペル婚のほうが気が楽かもしれません。

 

まさかアラフィフになって再びウエディングドレスを着る可能性が出てくるなんてビックリですが、

式場探しは新婚当初を思い出して、なんだかワクワクします飛び出すハート

 

ゼクシィを付録目当てで購入している主婦の方もいると思いますが、ぜひ夫婦で読むのをおすすめします!

 

二人でゼクシィを見ながら

結婚式を挙げるならこんなところがいい!と会話が盛り上がりそう笑い

 

ちなみに、私がフォトウエディングをした軽井沢のチャペルも載ってました。



ホテル軽井沢エレガンスの「森のチャペル」です。

 

image

 
チャペルが全面ガラス張りになっていて、
森の中で挙式しているみたいな雰囲気でした。
 
特に新緑の時期が美しいですキラキラ
 
森のチャペルで撮影したから、本番はオーシャンビューの挙式に憧れていたけど、
ここにきて、ステンドグラスのチャペルも候補に浮上してきました!
 
二人だけでも挙式できる、ステンドグラスの美しいチャペルを引き続きリサーチしてみます!
 

 

↓大好評飛び出すハート髪質改善トリートメント!

サロン専売の髪質改善トリートメントキラキラ

月に一度使用するだけでも全然違う!

希釈するタイプなので長持ちします。

 

↓使用レポ

 

↓ブロガーズショップはこちら

全部で約6,600点!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

    

コスパ抜群コスメ3選!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

温感タイプのジェルクレンジングで、やさしくメイクをオフします。使用感が心地いい♪

 

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

 

洗顔後、化粧水の前にタカミスキンピールをつけるのがスキンケアのルーティン。

タカミスキンピールで角質ケアすることで化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

しっとりお肌が潤いますキラキラ

 

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

image

 

エイジングケア(年齢に応じたケア)に特化したドレスリフト。化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです