ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪ 

 

 

来年、結婚5周年記念に念願の結婚式を挙げられたらいいなと思って、

超久しぶりにゼクシィを買ってみました!

 

 

今月のゼクシィはジルスチュアートのエコバッグとポーチが付録で、300円で買えます!

 

コンビニで買うと持って帰るのが大変だから、Amazonでポチりました。

だけど、在宅中だったのに宅配ボックスに入れられた~~あせる(Amazonあるある)

 

宅配ボックスから部屋まで運ぶの、重くて結構大変でした魂

 

 

イラッとしたので、Amazonの置き配指定を「置き配を利用しない」に変更!

 

今までは「玄関脇」にしてたんですね。

それなのに、宅配ボックスに入れてくる配達員がいる!

 

 

一体どのくらい重いのか測ってみたら、2.3㎏もありました!

 

 

横から見ると、本当に分厚い!

出版不況の中、こんなに広告が入るなんてすごいなぁ~。

 

何ページにも渡って紹介されている結婚式場が複数あって、一体広告費はどのくらいかかるのだろう。

 

 

今月号のゼクシィの付録はこちら。

 

 

ジルスチュアートのエコバッグ&ポーチです。

 

エコバッグはペラペラだけど、このくらい薄いほうがバッグの中で嵩張らなくていいです。

 

エコバッグ&ポーチの付録付きで300円はお買い得ですね!

 

ゼクシィは広告収入が儲かっているから、低価格で豪華な付録を付けられるのだと思う。

 

付録目当てで主婦の方も結構ゼクシィを買ってるみたいですね。

 

 

ポーチは半透明の素材で、中の化粧品が見えるのが可愛いです飛び出すハート

 

 

あと、ジルスチュアートの婚姻届も付いてます。

必要ないけど。

 

 

婚姻届、懐かしいなぁー飛び出すハート

サムシングブルーで青いのでしょうか。

 

初夏らしい爽やかでオシャレな婚姻届ですキラキラ

 

 
次号の付録はミッキーの保冷トートバッグです。
これも可愛い!
 
ゼクシィは首都圏版だけでなく、エリアごとに発行しています。

 

↓首都圏

 

↓関西

 

 

↓東海

 

 

↓四国

 

他のエリアもあるので、気になる方はAmazonでチェックしてみてくださいー。

かなり重いので、コンビニで買うのはおすすめしないです!

 

 

↓大好評飛び出すハート髪質改善トリートメント!

サロン専売の髪質改善トリートメントキラキラ

月に一度使用するだけでも全然違う!

希釈するタイプなので長持ちします。

 

↓使用レポ

 

↓ブロガーズショップはこちら

全部で約6,600点!

ファッション、コスメ、食品、ホテル…etc

今までブログで取り上げたアイテムを全部載せています!

 

    

コスパ抜群コスメ3選!

 

↓クレンジング・洗顔はマナラ!

上記バナーから申し込めば無料でもらえます

 

温感タイプのジェルクレンジングで、やさしくメイクをオフします。使用感が心地いい♪

 

 

↓導入液(角質ケア)はタカミ!

お試しサイズ1,000円で買えます!

 

 

洗顔後、化粧水の前にタカミスキンピールをつけるのがスキンケアのルーティン。

タカミスキンピールで角質ケアすることで化粧水が角質層まで浸透するのをサポート!

しっとりお肌が潤いますキラキラ

 

 

↓化粧水、昼用乳液、ナイトクリーム

たっぷり2週間分がたったの1,520円

 

image

 

エイジングケア(年齢に応じたケア)に特化したドレスリフト。化粧水がリッチなとろみ感あるテクスチャーでお肌のハリにアプローチ!

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです