ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。

夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

ディズニーランドに出かけたレポの続きです!

今回はディズニーランドで食べたものを紹介します!

 

  ポップコーン(カレー味)

 

ディズニーランドにはいろんな味のポップコーンが売られていて、夫がカレー味を買っていました。

 

 
私は実はあまりポップコーンが好きではなくて、自分ではほとんど買ったことないです。
 

 

夫に可愛い容器も一緒に買えば?って言ったのですが、バケットには興味なかったみたいで紙の容器で購入していました。

 

 

  アイス

 

ディズニーランドで2種類のアイスが売られていました。

 

 

私はクッキーサンドのアイスを食べました。

クッキーの間にバニラアイスが挟まっていて、美味しかったです。

 

クッキーがミッキーの形をしています。

 

 

夫はアイスキャンディーを食べました。

 

ちなみに夫が着ているミッキーTは私が夫に買ったものです。

 

当初夫は「恥ずかしくて着られないよ……」と言っていたのですが、当日になって着る気になってくれました。

 

グリーティングでミッキーに会った際も「ミッキーT着てるぜ!」ってミッキーにアピールしまくっていました(笑)

 

  ベイマックスのハンバーガー

 

朝起きて何も食べないままディズニーランドに出かけたので、

入園してすぐ朝食を食べることにしました。

 

 
トゥモローランドテラスでベイマックスのハンバーガーセット(1,330円)を注文。
40周年のスペシャルメニューでした。
 
ベイマックスのバンズに牛カルビがサンドされたバーガーです。
 
開園直後だったので店内ガラガラで、全く待たずに食べられたのがよかったです。
 

  ラ・タベルヌ・ド・ガストンのパン

 

美女と野獣のアトラクション近くにあるラ・タベルヌ・ド・ガストン。

パンなど軽食が食べられるカフェで、20分待ちで注文できました。

 

美女と野獣のプレミアアクセスを購入していて、指定時間まで少し待ち時間があったので、

このカフェでサクッとランチできてよかったです。

 
image
 
夫はビーフシチューパイのセット(1,260円)を注文。
朝もポテトを食べたので私はフレンチトースト単品(780円)とドリンクを頼みました。
 

 

  チュロス(アップルキャラメル)

 

ディズニーのチュロスは好物で、毎回食べています。

今回はアップルキャラメル味を食べました。

 

 

↓トップス(エンジ・M)

100円OFFクーポン利用で2,580円

 

↓スカート(ブルーストライプ)

現在、特別価格です!

 

現在、ディズニー40周年のスペシャルメニューが出ているので、

レストランのコース料理も興味があったのですが、ディズニーランドですべて楽しむには時間が足りないので、どうしても優先順位が出てきます。

 

私の優先順位は以下の通りです。

 

アトラクション>グリーティング>ショー&パレード>食事>お土産

 

夫婦で食べることは好きですが、ディズニーに関してはアトラクションに乗ることが最優先で、
お腹が空いたら近くのレストランや売店でサッと手軽に済ませることが多いです。
 
パーク内の人気のレストランを予約して、食事メインでディズニーを楽しみたい願望もあるのですが、年1回ペースでしか行かないので、どうしても食事よりアトラクションを優先したい気持ちになりやすいです。
 
ちなみに、独身時代にグルメ会に参加していた時はクラブ33のツテがある人がいて、
いつか誘ってもらえないかと期待していたけど、結局訪れる機会はなかったです。
 

↓お中元・夏ギフト特集はこちら

イベントバナー

 

↓お中元におすすめのスイーツまとめました!

 

↓ブロガーズショップを始めました!

私の愛用品を掲載しています!

 

\無料でもらえるクレンジング/

image

 

マナラホットクレンジングゲルは累計販売本数2,000万本を突破した、日本で一番売れている温感クレンジング2022年8月時点)

 

美容液成分でできているクレンジングで、W洗顔不要。肌にのせるとじんわり温かく、エステ気分でマッサージしながらメイクオフできます!

 

↓今なら無料でもらえます!

 

↓使用レポ

 

 

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです