ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
40代で結婚した晩婚子なし夫婦の東京下町ライフをゆるく書きつづっています。
夫婦ネタ、40代ファッション&美容、お出かけ&グルメ情報など幅広いテーマで更新中♪

 

 

先日、楽天市場の試食会に参加してきました。

 

6月末からお中元・夏ギフトのシーズン到来です!
 

 

今回は楽天試食会で気に入ったお中元・夏ギフトにおすすめのスイーツを紹介します飛び出すハート

 

  伊藤久右衛門 抹茶パフェアイスバー

 

夏にもらって嬉しいギフトといえばアイスクリーム!

伊藤久右衛門の抹茶パフェが豪華なアイスクリームになりましたキラキラ 

 

 
私が試食したのはイチゴの抹茶パフェアイス。
イチゴと抹茶の組み合わせがとっても贅沢です!
 
見た目がオシャレでSNS映えするだけでなく、
抹茶とイチゴをしっかり感じる味わいで美味しかったですラブラブ
 
これはもう、もらった瞬間に「おぉ!」と喜ばれること間違いなしです。
 

味は全部で5種類あります。

全制覇したいです!

 

↓抹茶アイス5本セット

 

↓抹茶イアス8本セット

 

↓ふるさと納税の返礼品にもなっています

 

ギフトはもちろん、頑張っている自分へのご褒美にもぴったりキラキラ

夏のボーナスが出たらぜひ!

 

アイスひとつで幸せが手に入りますキラキラ

 

  くり屋南陽軒 栗きんとん&干し柿

 

栗きんとんが有名な岐阜の中津川で創業100年を超える老舗「くり屋南陽軒」。

 

image

 

国産栗100%に砂糖を加えただけの完全手造り・無添加の栗きんとんが絶品です!

干し柿は長野県飯田市産の最高級柿「市田柿」を使用しています。

 

image

 

最高級干し柿の中に南陽軒名物の栗きんとんがぎっしり!

干し柿×栗きんとんの組み合わせが絶妙ですキラキラ

 

南陽軒の栗きんとんは甘ったるくなくて、上品な甘さが感じられます。

これが国産栗100%の栗きんとんかぁ~!と納得の味わいです。

 

実はこの干し柿、過去に栗好きの義母に贈ったことがあって、すごく喜ばれました。

今年もお中元に贈ろうかな。

 

↓現在、早割中です

 

年配者や栗好きな方へのギフトにおすすめです!

 

  花えちぜん バウムクーヘン

 

伊藤久右衛門の抹茶アイスバーと同じくらい、見た目にインパクトがあったのが花えちぜんのバウムクーヘンです。

 

 
2023年3月30日に楽天の「クッキー・焼き菓子ランキング」で1位を獲得したこともある大人気商品です。
 
フレッシュバター、生クリームなどの厳選素材を使用して丁寧に焼き上げたバウムクーヘンをカラフルなチョコレートでコーティング。
 
さらに、エディブルフラワーでコーティングしたキャンディみたいにオシャレで可愛いバウムクーヘンです。
 
image

 

もう、見るだけで心がウキウキしてきます!

 

バウムクーヘンは丸ごとだとカットするのが面倒だったりするので、食べやすい大きさに分かれていて、しかも見た目がオシャレだと嬉しいですね。

 

 

味は全部で5種類あって、ストロベリーとショコラを食べてみたらどちらも美味しかったです。

チョコ×バウムクーヘンの組み合わせはとても美味しいので、スイーツ好きは絶対喜ぶはず飛び出すハート

 

↓こちらの商品です

 

以前、こちらの記事でも紹介したところ、すごく反響がありました!

 

 

 

  ルタオのドゥーブルフロマージュ

 

北海道・小樽で人気のスイーツ店、ルタオ。

昨年、夏休みに小樽を訪れて、すっかりルタオのファンになりましたキラキラ

 

 

ルタオの看板商品、ドゥーブルフロマージュです。

とろりとなめらかなレア&ベイクドの2層仕立てになったチーズケーズです。

 

とろけるような柔らかい食感のチーズケーキが好きな方におすすめ!

 

 

image

 

ドゥーブルフロマージュにチョコレートをトッピングしたショコラドゥーブルも美味しいです。

チョコもチーズケーキも両方好き!という人におすすめ飛び出すハート

 

 

↓ショコラドゥーブルのレポ

 

↓ドゥーブルフロマージュ&ショコラドゥーブル食べ比べセット

 

↓ふるさと納税の返礼品にもなっています

 

 

人気のドゥーブルフロマージュとスイーツを食べ比べできます!

 

↓他にも楽天では多彩なお中元・夏ギフトがそろっています♪
イベントバナー

 

現在、お買い物マラソン中でポイントアップや早割を行っている商品もあるので必見です!

 

イベントバナー

 

↓ブロガーズショップを始めました!

 

 

 

 

↓よかったらフォローお願いします!