ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

今日から30代~カップル・夫婦ジャンルに移ったのですが、まだ新ジャンルのランキングに参加できてないようですあせる

ちゃんと引っ越しできているのか心配です……滝汗


↓新ジャンルに移ったご挨拶


どこのジャンルにも表示されてない状態の中、私のブログを読んでくださりありがとうございます!

 

クリスピークリームドーナツがロータスとコラボした商品が登場していたので、早速食べてみました!

 

 
まずイートインでロータスのフローズンドリンクを飲みました。
フローズンドリンクの中に粉砕したロータスのビスケットが入っていて、シャリシャリした飲みごたえがあります。
 
上にはクリームとロータスのビスケットが乗っています。

ロータスはカラメル味のクッキーなので、ドリンクもキャラメル風味で美味しかったです。

 

 

自宅用にロータス ビスコス ボックス(820円)をテイクアウトしました。

ロータスとコラボしたドーナツ2種類と定番のドーナツ1個が入っているボックスです。

 

独身時代はドーナツを買って帰りたくても、一人でたくさん食べられないから断念していました。

 

結婚すると、夫と半分こずつシェアできるから好きなドーナツを買って帰れます。

こういうところ、地味に結婚してよかったと思います。

 

 

ロータス ビスコフ カラメル クリームです。

カラメル風味のクリームにロータスのビスケットを砕いてトッピングし、さらに上にロータスのビスケットを乗せたドーナツです。
 
美味しかったけど、クリームの上にビスケットが乗っていたので、ビスケットが少し湿気っぽかったです。
 
ロータスのビスケットを硬い状態で食べるほうが好きなので、ビスケットが乗ってなくてもよかった気がします。

 

 

ロータス ビスコフ ビター チョコは、ビターチョコの上にロータスのクッキーが2枚乗っています。
左のオリジナル・グレーズド®はクリスピークリームドーナツを代表する定番ドーナツです。
 
ビターチョコも美味しかったけど、定番のシンプルなドーナツのほうが私は好きかなぁ。
 

 

ロータスは普通にビスケットとして食べるほうが好みです。

 

 

パンにつけて食べるロータスのスプレッドも美味しいです。

 

ロピアで売っているので、また買いに行きたいな。

 

↓ミスドも好き飛び出すハート

 

\私の愛用シャンプー/

 

haru kurokami スカルプ

 

天然由来の万能オールインワンシャンプーです。

 

使っていて本当に便利だなと思うのは、シャンプーの後にコンディショナーが要らないところです。

 

シャンプーのみで二度洗いしなくて済むので頭を洗う時間が時短になるし、コスパも良いですキラキラ

 

image

 

40日に1度の美容院と毎日のホームケアで、いい状態の髪を維持しています。

 

↓haruの詳細・購入はこちら

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいです