ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日の晩ごはんメニューを紹介します!

 

 

よだれ鶏

エビシュウマイ

レタスのサラダ

レタスのスープ

軟骨揚げ

豆もやし

 

 

よだれ鶏はマッスル鶏を使って作りました!

肉がぷりっぷりで美味しかったです音譜

 

↓こちらを使いました

 

↓よだれ鶏に挑戦したレポ

 

 
続いての一品は包丁でカットしただけの、スモーク軟骨揚げ。
上品なすり身の軟骨天をスモークした大人のおつまみです。
 
軟骨のコリッとした歯ごたえがアクセントになっていて、とても美味しいです。
しっかりした味付けも、私たち夫婦の好み飛び出すハート

 

 

 宇部かま、薫製揚げ詰め合わせセットに入っていた商品です。

 

ヘルシーなかまぼこを、普段からおやつ代わりに食べています。

 

↓こちらの商品です【PR】

 

 

レタスのサラダは手作りのわさび醤油ドレッシングをかけました。

 

わさびがいい感じにアクセントになっていて、

夫からも好評でした!

 

レタスを全部使いきりたかったので、

レタスの中華スープも作りました。

 

 

夫はコストコで買ったエビシュウマイを蒸してくれました。

 

キムチ味の豆もやしはコンビで買ったものです。

 

今回は6品中3品を私が作り、

1品を夫が作り、2品はできあいのものでした。

 

今回、我ながら頑張ったと思います。

 

6品はちょっと多すぎる気がしたけど、

全部完食しました!

 

↓お買い物マラソン、本日最終日です!
イベントバナー

 

今月紹介して反響の高かった商品を紹介します飛び出すハート
 
まじかるクラウン1位 ニットワンピース
結婚記念日ディナーで着用したワンピースが1位にランクイン飛び出すハート
セゾン・ド・パピヨンでは本日限定5千円以上で1000円OFFクーポンが出ています!
 

吉祥寺デートではセゾン・ド・パピヨンのパーカーワンピを着用しました。

 

本日21時大特価に!

お買い物マラソンのタイムセールを見ていたら、

本日21時のタイムセールで3,995円に値下がりするらしいです!

 

↓グリーン・Mを着用

image

 

↓裏起毛タイプのパーカーワンピもあります!

ブルーグレーの色味が素敵!

 

まじかるクラウン2位 シームレスショーツ

 

まるでノーパン!?

ストレスフリーなシームレスショーツ。

ラインが出るスカートにも響かないのが嬉しいです。

 

まじかるクラウン3位 デリケートゾーン用クリーム

 

デリケートゾーン用クリームがランクイン。

私はVIO脱毛をしているので、日頃からデリケートゾーンをしっかり保湿するように心がけています。

 

↓VIO脱毛はプリートに通っています

初回5,500円でVIO脱毛を体験できます。

 

脱毛後のデリケートゾーンの保湿ケアに力を入れているサロンで、

プリートに通うようになってからデリケートゾーンのケアの目覚めましたキラキラ

 

↓お買い物マラソンラストスパートのお買い得情報はコチラ!

イベントバナー

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い