ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

週末は吉祥寺グルメツアーをしてきました。

途中で井の頭公園に立ち寄ってボート遊びをしました。

 

 
ボートは3種類あるのですが、迷わずスワンを選択!

 

いい大人になっても、スワンボートに乗るのは

めちゃテンションが上がりますアップ

 

 

よく見ると首に穴が開いていて、手負いのスワンでしたが

井の頭池にLet’s GO!! 

 

 
スワンボートは足でペダルを漕ぐだけで前に進むので
簡単に操縦できます。

 

支笏湖でカヤック体験した際は、最初のうち上手く漕げなくて

ちょっとピリついたムードになりました……。

 

 

今回は二人でペダルを漕いで、ゆるゆる動く感じで

ちょっとシュールで面白かったです。

 

 
ボートの中で記念撮影。

 

 
池からは緑豊かな公園の景色を見渡せて、
早くも色づき始めている木もありました。
 
ゆるゆるボートを漕いでいたら、何か視線を感じた気がして
ふと見やると……

 

 

まさかのタヌキ発見!

最近、都心にもタヌキが出没すると聞くけど、井の頭公園にもいるなんて!!

 

 
池ではカモが優雅に泳いでいました。

 

 

小さい鳥もいて、最初子ガモかな?と思ったのですが

よく見たら違う鳥でした。

 

何という鳥なのか気になって、あとで調べてみたところ

おそらくカイツブリという鳥だと思います。

 

井の頭公園でいろんな動物に会えて楽しかったです。

 

 
ボートの中で記念撮影飛び出すハート

 

↓夫のパーカ(ネイビー・XL)

 

↓夫のTシャツ(XL)

 

公園デートコーデ

 
夫がパーカーを着ていたので、私もパーカーワンピを選んでみました。
ちょっと肌寒かったのでカシミアストールを羽織りました。
 

↓ワンピース(グリーン・Mサイズ)

500円OFFクーポンが出ています

 

↓ストール(チェックグレージュ)

15%OFFクーポンが出ています

 

↓スニーカー(ブラック・39)

 

↓バッグはDROBEのストアで購入しました

 

DROBEのストアでは過去の購入品と相性の良い服を提案してくれるサービスがあります。

ストアで購入すると送料やスタイリング料がかからないので、ちょくちょくストアをチェックしています。

 

↓DROBEの詳細、始め方はコチラ

招待コード:1e04dcb85d

 

上記の招待コードを入力すると1500ポイントもらえます。

1ポイント=1円で買い物に使えます。

 

 

↓よかったらフォローしてくれると嬉しいですお願い