ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

先日、深夜にこっそりこの記事を上げたところ、

すごくアクセス数が高くてビビりましたあせる

 

 

男子禁制と書いていたけど、きっと男性でもこの記事読んだ人いますよね!?

 

恥ずかしい~~~あせる

 

 

私がVIO脱毛で通っているエステティックサロン「プリート」

デリケートゾーンのケアグッズに興味を持って頂いた方もいたようです!

 

↓私が通っているサロン

 

VIO脱毛が初回5,500円でお試し体験できますキラキラ

脱毛後にしっかり保湿してもらえるところがお気に入りグッ

 

image

 

愛用中のケアグッズです。

左はデリケートゾーン専用のクリーム。

いつも、お風呂上りにデリケートゾーンに塗ってしっかり保湿ケアしています。

 

↓こちらを愛用中

 

脱毛前のVIO処理は眉シェーバーを使っています。 

繰り返しVIO脱毛するうちに毛が細く柔らかくなっていくので、私は眉シェーバーで剃っちゃっています。

 

 

VIOについて発信するのはちょっと恥ずかしいけど、

密かに知りたがっている人がいるかもしれないので、

今後もちょいちょい取り上げていきたいです。

 

 

早速今回も、VIO脱毛がらみのどうでもいいネタを上げますね。

 

温泉に入る時、みなさんはタオルで前を隠しますか?

 

VIO脱する前の私は、しっかりタオルで隠していました。

 

現在、私はVIO脱毛中で、つるつるの時と毛がある時を繰り返していて、

旅行中はデリケートゾーンがつるつる状態でした。

 

ジャングル状態だった頃は絶対人に見られたくなかったけど、

つるつるもなんか気恥ずかしい感じはあります。

 

それでも、絶対タオルで隠さなきゃ!みたいな心理にならず、

今回はこういうスタイルで温泉に入りました。 

 

 

両手で隠す

 

毛があった頃は、手で隠しきれなかったけど、

今はこのスタイルで十分カバーできます。

 

私はタオルを持って温泉に入るのが、あまり好きじゃなくてあせる

タオルが濡れてびしゃびしゃになるのが、なんか嫌なんです。

 

あと、タオルにボディソープをつけても泡立ちにくくて、

使いにくいなぁ~って感じますあせる

結局、上手く泡立たなくて、手で体を洗ってることが多いです。

 

しかも、今回は部屋のタオルを持っていくシステムだったので、

濡れたタオルを部屋に持ち帰らなくてはいけなくて。

 

それなら、入浴中にタオルはいらないかな?と思って

2日めはタオルを持参せずに温泉に入りました。

 

今後、温泉に行く時は泡立ちのよいボディ用スポンジを持参して、

タオルは使わないようにしよう。

 

VIO脱毛していると、タオルでしっかり隠さなくて済むので、

40代にして、温泉に入るスタイルがようやく確立できましたキラキラ

 

ちなみに、他の人を見てみると、

タオルで隠す人、隠さない人、両タイプ存在します。

 

入浴中、他人の裸をガン見したりはしないけど、

隠さないスタイルの人がやってくると、一瞬視界に入ってきます。

 

今まで、裸の女性を見るとつい胸に目がいっていたんです。

でも今は上よりも下に目がいってしまう。

 

自分がVIO脱毛していると、他の人はどうなんだろう?って気になるから、

無意識のうちに下をチェックしてしまうのだと思う。

 

旅先の温泉でつるつるの人はまだそんなに見かけないけど、

昔に比べるとジャングル率は減った感じがあります。

やはり、VIOのケアを意識している女性が増えているのだと思う。

 

 

本日のコーデはリラクシーなTシャツワンピ。

トレンドのビッグカラーがワンポイントになったデザインです。

 

 

 
ビッグカラーを着こなす自信がなかったのですが、
服とビッグカラーの色が同じだと、着こなしやすいです。
 
ビッグカラーなんだけど、ボリューム袖っぽくも見えて
すごく気に入っていますキラキラ
 
普段使いできて、トレンドも取り入れられるので、
普通のTシャツワンピに飽きてきた人にオススメ!!
 
イベントバナー

お買い物マラソン本日最終日です!

 

行きつけサロン

現在エステティックサロン「プリート」に通い中です。

ハイジニーナ(つるつる)への道をリアルにレポしています!

 

 

↓VIO脱毛が初回お試し5,500円! 脱毛後の保湿ケアが感動ものキラキラ

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!