ご訪問ありがとうございます! 2017年に婚活ブログ「アラフォーRikakoの婚活日記」を開設し、2020年に『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。はじめましての方はクリックコチラ

 

昨日はVIO脱毛のためエステティックサロン「プリート」へ出かけました。

 

 
VIO脱毛は完全個室で行われるので安心。
コロナ対策で、使い捨てのビニールのシーツが使われています。

 

本来は1.5~2カ月の間隔でVIO脱毛に通うのですが、

7月は手術でバタバタしていたため、3カ月ぶりの訪問になってしまいました。

 

昨晩、深夜にこっそり脱毛前のVIO全剃りについて記事にしましたが、

私は眉シェーバーで剃っているため、サロンスタッフの方に「すごくキレイに処理できてますね!」と褒められましたキラキラ

 

 

でも、剃り残しがあったとしても、脱毛前にスタッフの方が処理してくれます。

プリートではシェービング代が別途かかることもないです。

 

今回、3カ月ぶりにVIO脱毛してみて、やや成長したひな鳥の毛質だったせいか、

粘膜付近の脱毛をする際、ちょっと刺激を感じました。

 

エステティックサロン「プリート」は粘膜ギリギリまで脱毛器を当ててくれるので、

他店でハイジニーナにしようとしたけど毛が残ってしまった人が通っているケースもあるそうです。

 

粘膜付近は刺激を感じやすいため、初めて脱毛する際はちょっと驚くかもしれません。

ただ、一度脱毛すると毛が抜けてつるつるになり、脱毛から1.5~2カ月くらいでひな鳥の産毛レベルの毛が生えてきます。

 

この時点で次の脱毛をすることで、最初より刺激を感じにくくなってきます。

今回は時間が空いてしまったけど、次からはぽわぽわのひな鳥状態の時に行くようにしたいです。

 

プリートの魅力は、脱毛後の保湿ケアですキラキラ

脱毛後のお肌は乾燥しやすいので、うるおい成分たっぷりのパックでお肌を保湿してくれ、

乾燥による黒ずみなどもケアできます。

 

読者様の中にはプリートの施術を気に入って、

他の脱毛サロンを休会してプリートに通われている方もいるそう。

 

私は他のサロンでVIO脱毛したことがないので、違いがよくわからないけど、

脱毛後の保湿パックに感動する人が続出している模様です!

 

脱毛から帰宅すると夫が「今、りかちゃんつるつるなの?」って興味津々に聞いてきました。

私がVIO脱毛すると、夫が嬉しそうです。

2年ぶりに再開させた理由も、完全ハイジニーナにしたほうが夫が喜ぶと思ったからです。

 

 

↓初めての方は5,500円で保湿パック付きのVIO脱毛がお試しできます!

エステティックサロン「プリート」

店舗は銀座、上野、新宿、大宮、横浜にあります!

 

↓愛用中のデリケートゾーン用保湿クリーム