おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

2022年2月22日は2が5並び!

ニャンニャンニャンニャンニャン!なスーパーねこの日なんだそう♪

 

だから、猫モチーフが気になる今日この頃。

 

 
昨日、猫のケーキが売られているのを見て、衝動買いしちゃいました!
パッケージがめっちゃ可愛い♪
 
ねこねこチーズケーキで購入しました!

 

 

中はねこ型のチーズケーキ♪

 

まず猫のイラストパッケージで気分が上がりアップ

箱を空けるとねこ型のケーキに心が躍る飛び出すハート

 

1度で2度楽しめます音符

 

 

早速、今日のおやつタイムにいただきます♪

 

↓器はコレ

 

ねこねこチーズケーキは自由が丘にもあったけど、

当時は大きいサイズのケーキしかなくて、一人で全部食べ切るのが大変でしたあせる

1~2人だとミニケーキのほうが食べ切りやすいです。

 

食べてみたいけど、近くにねこねこチーズケーキがない・・・という方に朗報です♪

 

2月22日からファミマでねこねこチーズケーキが販売されるそう!(地域限定)

 

見た感じ、チーズケーキの見た目が少し違うので、

本場のねこねこチーズケーキとの食べ比べが今から楽しみです♪

 

他にも楽天で見つけた猫モチーフのスイーツをPick!

 

猫の型抜きが可愛いバームクーヘン

 

ホワイトデーにも!猫のクッキー♪

 

縁起が良さそうな猫の和三盆&お茶

 

猫パッケージといえばやっぱりデメル!

 

可愛らしい三毛猫饅頭!

 

猫モチーフのスイーツ、いろいろあるんですね!

 

 

 

愛用コスメ

STEP1●タカミスキンピール

洗顔後、化粧水の前に使用するだけ!

日頃のスキンケアに絶対欠かせない一本ですキラキラ

私は定期便を利用していますが、初めての方は1,000円のお試しサイズがオススメ!

 

↓お試しサイズの申込はコチラ

 

↓使用レポ

 

STEP2●ファンケルのエンリッチプラス

タカミスキンピールの次に、ファンケルのエンリッチプラス化粧水で肌を保湿!

美容液のようなとろみのある化粧水が極上肌をプロデュース♪

 

↓超オトクなトライアルセットに注目

 

↓使用レポ

 

STEP3●HABAのスクワラン

化粧水の後は美容オイル、スクワランを一滴プラス。

 

image

 

スクワランは無香タイプもあるけど、私はローズの香りが一番お気に入り♪

すごく心地よい香りで、気持ちが和らぎます。

 

↓期間限定でローズスクワランが登場しています!

なかなか手に入りにくい商品なので、この機会にぜひ!

1本(3ヶ月分)が1,650円とコスパも最高!

 

●マナラ ホットクレンジングゲル

↓まるでエステ!新感覚のホットクレンジング♪

 

簡単なアンケートに4問答えるだけ!

現在クレンジングのサンプルが無料でもらえるキャンペーン実施中キラキラ

 

アラフォー向け美容情報

おすすめの脱毛サロン

右矢印エステティックサロン「プリート」

 

私は独身時代に通っていて、脱毛だけでなくデリケートゾーンの保湿・美白までしっかり行ってくれて感動モノでした!

高級感あるキレイなサロンで、とてもラグジュアリーな雰囲気の中、施術してもらえます。

初回5,500円でVIO脱毛&美白パックをお試しできます!
 

↓VIO脱毛体験レポ

 

ファッション

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

↓LINE登録で気軽にお試しできます(初回スタイリング料無料)

 

招待コード:1e04dcb85d

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

DROBE体験レポ

 

アラフォー向け婚活情報

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

 

↓よかったらフォローしてください♪