ご訪問ありがとうございます!
結婚を機に「アラフォーRikako婚活日記」から『ミドフォーRikakoの晩婚日記』へとタイトル変更しました。
はじめましての方はクリックコチラ

 

夫が精育サプリを飲み始めたので、

私も影響されて何か妊活に良さそうなサプリを飲もうと思って

いろいろリサーチしてみました。

 

以前、葉酸のサプリを飲んだことがあったのですが、結局続かなくて

今回は変わった健康食品を取り入れてみました。

漢方に近い感じです。

 

 

艶麗丹という健康食品です。

哈士蟆油(カエルの輸卵管)が配合されているのが特徴です。

 

 

カエルの卵は黒いイメージがありますが、実物は白い錠剤でした。


 

1日2~8粒が目安とあったので、まずは2粒飲んでみました。

 

艶麗丹は妊活だけでなく、美容にもよさそうな感じだったので、

高かったけど思い切って購入してみました。

 

お値段、税込で17,280円です!!

 

私にしては思い切った買い物です。

 

ドストライクな妊活サプリだと、結果が出なかった時に飲んでもムダだったと思ってしまいそうですが、

アンチエイジングや美容にもいいと思えば、妊活は上手くいかなかったとしても納得できるはず。

 

高い買い物だから、買って後悔はしたくなくて、

何かしらの効果を期待してしまいます。

 

カエルの卵管のサプリだから、これを飲み続ければ卵巣年齢が下がるんじゃないかっていう期待はあるけど、

妊活には効果なくても、お肌がどんどん美肌になっていったら、それはそれで嬉しいキラキラ

 

40代で今更サプリを飲んでも意味ないと思う方もいるかもしれませんが、

夫婦で夢を見ながら、妊活に励んでもいいじゃないかなって。

 

まぁ、現実を知るために、近々クリニックに行きますけどね。

さすがにサプリを飲んですぐには卵巣年齢は下がらないですよね・・・。

 

艶麗丹は楽天やアマゾンでは取り扱いがなかったのですが、

「哈士蟆油」でリサーチしたら、なぜか無関係の商品が出てきました。

 

↓油繋がりで?

 

↓すっぽんの356倍!? 夫に教えてあげなきゃ!

 

↓これは普通に欲しい!

 

 

【愛用の基礎化粧品】

●タカミスキンピール

↓いつも、化粧水の前に使用しています

 

↓使用レポ

 

●HABAのスクワラン

↓化粧水の後はこれ一滴でしっとり!

スターターセットが、かなりオトクです!

 

【ファッション】

プロのスタイリストが洋服をセレクトしてくれるDROBEを利用中です。

 

↓LINE登録で気軽にお試しできます!

招待コード:1e04dcb85d

 

上記のコードを入力すると、1500円分のポイントがつくのでお買い物の際にオトク!

 

↓DROBE体験レポ

 

【利用中の宅食サービス】

↓料理スキルがなくても簡単に作れます!

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

↓お試しセットの内容です 

 

↓隔週でお任せ野菜コースを頼んでいます

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

初回限定のお試しセットがオトク!

 

↓お試しセットの内容です 

 

【アラフォー向け婚活情報】

右矢印結婚相談所

右矢印婚活サイト

右矢印婚活写真

 

【アラフォー向け美容情報】

右矢印歯のホワイトニング

右矢印VIO脱毛

 

↓よかったらフォローしてください♪