ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

前回のブログにて、

結婚相手を外見で判断しない=生理的無理な人がこの世にいない

これをイコールとするのは極論だというご意見を頂いたんです。

 

誰しも、生理的にムリな人は存在するけど、

結婚相手は外見ではなく、人柄で判断している。

 

私はますます混乱してきました。

 

それって、外見が生理的にムリでも、人柄次第で好きになれるということですよね?

 

本当にすごいことだと思います。

 

決して嫌みではなく、本気でそう思っているんです。

 

私は、初対面の男性に会った時、まずは視覚から入ってしまう。

 

今まで出会ってきた男性を分類すると、下記の通り。

 

 

見た目は普通だと思っても、人柄に惹かれて好きになることはあります。

見た目は超タイプでも、言動が下品なら、生理的にムリになることもあります。

 

でも、第一印象で見た目が生理的にムリだと、どんなにジェントルマンだったとしても、

好きにはなれないんですよね・・・。

 

好きになれるのは、普通レベルくらいまで。

でもごくたまに、見た目が怖そうで苦手・・・と思った人が、実は超優しい人で、

好感度が急上昇したアップということはあります。

 

でも、生理的にムリの領域は、リカバリー不能なんです。

 

私の場合、どんな人が生理的にムリなのかというと

 

不潔な人です。

 

太っていても、小綺麗な紳士に見える人と、そうでない人がいますよね。

あと、どんなにイケメンでも、不潔に見える人はムリですゲロー

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリックイチオシクレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックサロン探しはホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しは一休 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします