ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

昨日、趣味仲間との忘年会がありました。

何の趣味かは伏せますが、富裕層が多い集まりでした。


男性は既婚者もいましたが、

バツイチ独身も何人か参加していました。


私や友達が独身で婚活中だと言うと、


「じゃあ、コイツはどう?独身で、すごいお金持ってるよ!」


と、一人のおじさんを紹介されたんです。


年齢は50代半ばくらい。


不労所得があり、毎日50万円入ってくるそうです。


毎月ではなく、毎日ですよ!


月収はざっと1500万円くらい?


年収ではなく、月収ですよ!



 

働かなくても、毎日それだけのお金が入ってくれば、一生安泰だなぁとは思いましたが、


だから、そのおじさんと結婚したい!

気に入られるためにアピールしよう!


…とは思いませんでした。



なぜなら、


そのおじさんはかなりのメタボで、

見た目が全く好みではなかったからです…。


私の友達も同じような反応でした。

友達もアラフォーですが、年下イケメン好きなんです。



婚活で、外見よりも収入を重視している女性は多いかもしれませんが、


私は、まずは見た目から入ってしまいます。


それは絶対にイケメンがいい!という意味ではなくて、


外見が生理的に無理だと、他の条件がどんなによくても、絶対に好きになれないのです。


結婚相手を外見で判断しない女性は、

生理的に無理な男性がこの世に存在しないということですよね。


本当に心から、尊敬します!



RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリックイチオシクレンジングはリ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックサロン探しはホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しは一休 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします