ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

ワイン会の帰り、葉山さんに誘われてバーに行くはずが、家に連れて行かれた話の続きです。

 

クリックその1はコチラ

クリックその2はコチラ

クリックその3はコチラ

 

葉山さんが照明の明かりを暗くしたので、

私はすかさず

 

「なんで、部屋を暗くするの!?」とツッコみました。

 

すると、葉山さんは、無言で抱きついてきたのです。

 

 

これは、本気でヤバいやつだ・・・ 滝汗

 

 

葉山さんは、ネットで知り合った身元のよくわからない男ではなくて、

大手企業の重役をしていて、社会的地位があります。

それに、何年も前から友達で、とても信頼していたんです。

 

だから、家に行っても、こんな風にいきなり襲ってくるとは思っていなくて・・・あせる

 

この時になって、ようやく私は

とてもやばい状況に陥ったことを悟りました。

 

どうにかして、この危機を脱しなくては!!

 

「やめてくださいっ!」

 

私は必死で抵抗したのですが、葉山さんの力は強くて、

腕力ではとても敵いません・・・。

 

「私、美魔さんと仲がいいんです!彼女を裏切ることはできないです」

 

「今、美魔は関係ないよ」

 

「だって、葉山さんの彼女じゃないですか! 彼女を裏切るようなことしないでください!」

 

「俺はずっと前からRikakoのこと好きだったよ」

 

「今は美魔さんがいるじゃないですか!」

 

「でも、今好きなのはRikakoだし」

 

ダメだ・・・、彼女と仲良しアピールをして説得しようと思ったけど、全く効果がないあせる

 

葉山さんはそもそも、一人の女性と付き合うという考えがないのかもしれないです。

その時々で、気になる女に手を出すタイプっぽい。

 

私はジタバタあがいていたのですが、

葉山さんは腕の力を緩めようとはせず、そのままキスをしてきました。

 

うっわ~~~ガーン

 

しかも、こういうキスの仕方をする男性って苦手・・・。

 

私は葉山さんのことがたまらなく嫌になりました。

 

一方、向こうはどんどん興奮してきて、やる気スイッチ全開にメラメラ

 

私の体を持ち上げると、ベッドに押し倒してきたのです。

 

私は、葉山さんが狭いワンルームに住んでいる理由が分かった気がしました。

女性を連れ込んだ時、ベッドに誘導しやすいからです。

 

 

もしかして、ここは葉山さんの本当の家ではなくて、

連れ込み部屋だったりして!?

部屋は狭いのに、ベッドはダブルだし・・・。

 

とにかく、この状況は非常にマズい。

 

このままだと、本当にやられてしまいます。

 

私は、自分の身を守るために、

最後の切り札を使うことにしました。

 

これを使ったら、葉山さんと今まで築いてきた友好関係が

一気に崩れる可能性があります。

 

でも、こうなっている時点ですでに友情は壊れているし、

私はもう、葉山さんと縁を切ってもいいと思いました。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします