ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

 

先日、ワイン会でショッキングな出来事が発生しました。

 

ジョージのいる、カンヂ主催のワイン会の後で起こったことです。

 

 

その日のワイン会は盛況で、たくさんの人が参加していました。

 

少し遅れて到着した私は、奥にジョージの姿を発見しましたが、

人がたくさんいて奥まで進めず、

近くにいた人と談笑していました。

 

しばらくすると、奥から人混みをかき分けて、

私のところにやってきた人がいました。

 

 

ジョージ・・・・

 

 

ではなくて

 

 

葉山さんです。

 

 

数日前に葉山さん主催の飲み会に参加していたので、

「先日はどうも」といった感じで会話スタート。

 

葉山さんと会話が盛り上がっていたら、

ジョージがやって来ました。

 

そして、ジョージは葉山さんに

「美魔さんは、元気?」と尋ねたんです。

 

美魔さんは、葉山さんの彼女のことです。

40代後半のアラフィフ女性ですが、とても美人なので

仮に美魔さんと呼ぶことにします。

 

葉山さんは美魔さんと付き合い出してから、

一緒にワイン会に参加することが多くなったけど、

この日、美魔さんは来ていませんでした。

 

いきなり美魔さんのことを聞かれて、

葉山さんは面食らった様子でした。

 

葉山さんはジョージの問いかけを適当に流すと、

再び、私に向かって話し始めました。

 

ジョージは居づらい空気を感じたのか、

その場を離れていきました。

 

この日のワイン会は、ジョージとはちょっと会話をしたくらいで、

あまり話せませんでした。

 

先日、ジョージとごはんに行った時にちょっとあったから、

なんとなく、人前ではよそよそしい感じになってしまったのかも。

 

ワイン会の後、二次会がありましたが、

ジョージは残らずに帰ってしまいました。

 

私も二次会に行こうかどうか迷ったけど、

葉山さんがいいワインを持ってきていて、二次会で出してくれると言ったので、

残ることにしたんです。

 

二次会の後、葉山さんが

「この近くにいいワインバーがあるから行かない?」と誘われ、

興味が湧いて、二人で飲みに行くことになりました。

 

 

RiKAKo(リカコ、りかこ)

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

 

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします