ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

※現在スマリッジエン婚活エージェントの2本柱で婚活中!

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

週末、カブくんに誘われてワイン会に出かけてきました。

 

カブくんとは、前回ちょっとしたハプニングがありました。

 

クリックカブくん①   

 

だから、カブくんに会うことを警戒していたけど、

ワイン仲間として今後も仲良くしたいし、

目の保養として、また会いたい気持ちもあり、

なんだかんだ、ワイン会を楽しみにしていたんです。

 

ワイン会では、私とカブくんは席が離れていたので、

あまり話す機会がありませんでした。

 

久しぶりに見るカブくんは、やっぱりかっこよくて見とれてしまいました。

婚活でこういう男性に出会うことは、まずないです。

 

だから、久しぶりに会えたのに、あまり話せなくて寂しい気持ちと、

今回は、危険を回避できそうだという安堵の気持ちが入り混じった

複雑な心境でした。

 

・・・しかし

 

ワイン会が終了して、駅で解散となったとき

帰る方向が、私とカブくんだけ一緒だと判明したんです・・・あせる

 

だから、私はちょっと嫌な予感がしたけれど、

一緒に帰るくらいじゃ、危険な目には遭わないと思ったんです。

 

 

夜遅い時間帯の山手線は、とても混雑していました。

朝の満員電車並の乗車率で、扉付近にたくさんの人がいて、

スムーズに乗り込めるような状況ではありませんでした。

 

だから、私はカブくんに

「混んでるから、次の電車にしよう」と言ったのですが、

「大丈夫だよ」と、私の手を取り、電車に乗り込んだのです。

 

車内はとても混んでいて、全く身動きできない状況あせる

 

電車の中で、カブくんは私をグイっと抱き寄せました。

これは、私が人波に押されないように気遣ってくれたのかな?と思いつつも、

ただ単にハグがしたかっただけの気もします。。。

 

さらに、

 

カブくんは、私の首筋に唇を押し当ててきました。

 

危険アラーム、発令!!

 

緊急避難が必要です!

 

その時、電車が私の最寄り駅に到着したので、ほっとしました。

 

「私、ここで降りるね!」

 

そう言って、カブくんの腕から逃れようとしたのですが、

 

「ダメ、この後、2軒目行くから」と言って、離してくれず・・・

 

結局、私は電車を降りることができませんでした。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリック婚活写真撮影は銀座シルキア

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします