ご訪問ありがとうございます音譜
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みとなっていますキラキラ
よろしければ、フォローもお願いしますニコニコ 
はじめましての方はクリックコチラ
実践中の婚活&美容情報はクリックコチラ

 

アラフォー女性が結婚相手と出会った場所ランキング発表音譜

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*

 

ワイン会の2次会で、お気に入り男子カブくんとの仲が急接近した(?)話の続きです。

 

クリックその1はコチラ

クリックその2はコチラ

クリックその3はコチラ

 

駅のホームでカブくんから不意打ちのキスをされ…、私はその場に固まりました。

 

とても強引で荒々しかったけど、不思議と嫌ではありませんでした。

むしろ、嬉しい気持ちが勝ったのです。

この人となら、この先の関係にも進めると、不覚にも思ってしまいました。

 

 

でも、頭の中では警報器が鳴り響いていました。

 

この男は、危険すぎる!

 

私はまたもや、けもの道に足を踏み入れてしまったようです。

引き返そうかどうか迷っていた時、

猪が突進してきた。

でも、まだ傷は浅い。

引き返すなら、今しかない!

この道の先に、底なし沼があることを、私は知っているのです。

 

 

私はカブくんを突き放すと、

「やめてよ、人が見てるから・・・」と、声を絞り出しました。

 

「誰も見てないよ」

 

確かに、駅のホームにはたくさん人がいたけど、

みんな疲れ切った表情をしていて、

私たちには無関心でした。

 

でも、向かいのホームにいる人達に見られたかもしれないという不安がありました。

もしも、ワイン会の人たちが見ていたら・・・!

私は慌てて、向かいのホームに目を走らせましたが、

知り合いを発見する前に、電車が到着しました。

 

帰りの電車はそこそこ混んでいて、

カブくんは体を密着させてきました。

 

この状態で、私は無事に家に帰ることができるのだろうか?と心配になりました。

 

私の最寄駅は、すぐなのです。

電車に乗って数分で、最寄り駅に到着しました。

 

「じゃあ、私、ここで降りるから・・・」恐る恐る、そう言うと、

 

「うん、気をつけて。家に着いたらLINEしてね」とカブくん。

 

一緒に降りようとしなかったので、安心しました。

 

無事に帰宅した私は、カブくんにLINEする気が起こりませんでした。

 

この人とはもう関わらないほうがいい!

 

カブくんからも、特に連絡はありませんでした。

 

 

翌朝、昨日のことを思い出して、私は自己嫌悪に陥りました。

 

でも、カブくんが無事に帰れたかどうか、気になってしまったんです。

 

「昨日はちゃんと帰れた?」

 

そうLINEしてみると、

 

「うん、終電で帰れた」と、返信がありました。

 

・・・終電はなくなっていなかったんです。

 

 

カブくん・・・なんて恐ろしい男なの!!

 

もう、二度と会うべきではない。

そう決意したものの・・・

 

今でも、カブくんの鋭い眼差しを思い出してしまいます。

 

本当は、また会いたいのだと思う。

 

でも、会ってしまったら、私は再び同じ過ちを繰り返すでしょう。

 

 

今度の沼は、きっと今まで以上に深い。

 

一度、足をとられたら、這い上がることができない気がするのです。

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall 

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH 

クリック歯のホワイトニングホワイトエッセンス 

クリック美白・保湿スキンケア大正製薬 AdryS

クリック日焼け止め&エイジングケアPOLA B.Aプロテクター

クリックほうれい線・シワ対策POLA リンクルショット メディカル セラム 

 

ダイヤRikako's ROOM

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

宝石紫マナトピ 趣味コン体験レポート寄稿

宝石紫オミカレ 婚活バスツアー体験記寄稿

宝石紫マッチングアプリ大学 インタビュー記事掲載

※取材、執筆等のご依頼はメッセージ手紙よりお願いします