Ameba様のご招待で、Happyフェスに参加してきました。

 

会場は、リッツカールトン東京。

ラグジュアリーな空間で、スペシャルゲストによるトークショーを楽しんできました。

 

私は夕方の第3部から参加しました。

 

2/22はにゃんにゃんにゃんの日黒猫

まずは猫写真家沖昌之さんのトークショーからスタート。

 

私は犬派なのですが、動物全般好きなので猫も大好きです。

写真が素晴らしいだけでなく、トークもすごく面白かったです。

 

続いて、プチプラのあやさんが登壇。

ブログ、インスタ、Youtubeなどで幅広く活躍されているインフルエンサーの方で

フォロワー数はトータルで100万人以上いるらしいです!!

元々はOLだったのが、WEARで人気に火がつき、

今は起業し、好きなことを仕事にしてバリバリご活躍されています。

インフルエンサーとして成功するためには、決して自己満足にならず、

みんなが求める情報を提供することが大切らしいです。

 

私のブログは、自己満足で終わっているので・・・

反省する点が多かったです。

ブログで起業したい!とか、そういう野心は特にないのですが、

今はたくさんの方に見ていただいているので、もっと有益な情報を発信していきたい。

もし、こんな情報を知りたい!というリクエストがありましたら、どんどんコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。

 

あと、プチプラアイテムが高見えする秘訣として、

ブラック×ゴールドの組み合わせを取り入れるといいらしいです。

また、くすんだ色味を取り入れると大人っぽく見えるそう。

 

 

そして、本日のメインイベント。

 

 

叶姉妹がご登場!!

 

叶姉妹のお二人は、外見の美しさだけでなく

所作や言葉選びのセンスが本当に素敵で・・・。

トークショーは参加者からの質問に答えるという形式だったのですが、

どんな質問に対しても、素晴らしい返しをする恭子さん。

自由奔放な恭子さんのナイスアシストをする美香さん。

本当に、お二人は一心同体のような、強い絆で結ばれているんですね!

 

キラキラキラキラしたお二人の姿を目に焼き付けて・・・

明日からまた頑張れそうです。

 

本当に夢のようなひと時でしたリボン

 

 

イベントの後は、懇親会に参加しました。

懇親会でもスペシャルゲストが登場したので、

パーティーの様子については後日アップします!

 

 

RiKAKo

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

 

ring*婚活お役立ち情報ring*

クリック婚活ファッション情報キラキラ

クリックプロが選ぶ婚活服レンタルエアークローゼット

クリックVIO脱毛専門サロンPulito(プリート)

クリック話題の全身脱毛サロンSTLASSH

クリックサロン選びならホットペッパービューティー

クリックデートのお店探しはOZmall

 

ダイヤRikako's

 女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!