イケメン外国人マイケル幹事の合コンに参加した話のつづきです。

 

→その1はコチラ

→その2はコチラ

 

席替えで、次に隣になった男性は、

先ほどのジャンさんと打って変わって、非常にノリの良い方でした。

今回は、日本人です。

 

私が席に着くなり

 

「その服、と~っても良く似合ってますね!! 実はさっきから、ずっと素敵だな~って思って見ていたんですよキラキラ

 

と、言われました。

 

合コンには以前ブログで紹介したDoresuweのワンピを着ていくつもりだったのですが、

当日が雨でかなり肌寒かったので、結局、長袖ワンピを選びました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Aラインフレアスリーブワンピース
価格:3450円(税込、送料別) (2018/6/24時点)

 

こんな感じの、胸元がカシュクールになった、フレアスリーブの花柄ワンピです。

結構デコルテが露出するのですが、合コンなのでちょっと攻めたいと思いました(笑)

 

だから、ワンピを褒めてくれる人がいて、嬉しかったです。

 

この人はノリがよくて、会話が面白かったけど

見た目がちょっと個性的でした。

 

例えるなら、お笑い芸人のザブングルの「カッチカチやぞ!」の人に似ている。

※わからない人は、「カッチカチやぞ」で検索してみてください。

 

なので、ザブさんと呼ぶことにします。

 

ザブさんは、面倒見の良いお兄さんタイプ。

 

 

私が料理を取ろうとすると、すかさず

「袖、気をつけて!!と、言ってくるのです。

 

フレアスリーブだったので、袖口が醤油につく寸前だったガーン

 

危ない、危ないアセアセ

 

その後、何度もザブさんから「袖っ!!って、注意されました滝汗

 

フレアスリーブのワンピ、とても可愛いんだけど

合コンには不向きだわ・・・。

 

地がネイビーなので、多少シミがついても目立たなそうだったのが救いでした。

 

やがて、2度めの席替えがあり、

再び、席を移動したのですが・・・

 

あれっ?またザブさんの隣??

 

いや・・・よく見ると、ちょっと違う。

 

なんと、ザブさんによく似た人が、もう一人いたのです!!

 

まさかの、キャラかぶりポーン

 

ザブングルの「カッチカチやぞ!」に似ている人って

普段、滅多に遭遇しません。

 

なのに、この合コンには2人もいた!!

 

この個性的な2人と、トルコ人と、自己中マイケル・・・。

 

どんだけ、キャラの濃い合コンなんだ!?

 

ちなみに、今回は6:6で

残り2人もなかなか面白い人たちでした音譜

 

Rikakoハート

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク

ring*三大婚活市場ring*

クリック結婚相談所情報キラキラ

クリック 婚活パーティー情報キラキラ

クリック婚活サイト情報キラキラ

クリック婚活ファッション情報キラキラ

 

女子SPA!で「アラフォー婚活の現実」連載中!

 

読者登録してね