今日 も バイト
お疲れ様 でした♪
 
時間 過ぎるの
早すぎたあ (T_T)ドキドキ
 
 
本当 るんるん♪
でしたよーと。
 
 
 
 
 
家 帰ってから
来てましたあー!
 
アメリカ から
おぢちゃん が♪
 
 
 
 
合格祈願 に ↓
 
 
rikaさんのブログ-2011051221340000.jpg
 
 
 
リか が 大好きな ↓
 
 
rikaさんのブログ-2011051221320000.jpg
 
 
 
 
 
あざまーすドキドキ♪ぴゃー
 
 
 
 
 
明日 にわ 地元
鹿児島 に 戻って
 
すぐ アメリカ に
帰るって★★
 
 
 
 
次わ りか がっ
 
松坂さん の 試合
見に行くんだよん♪
 
 
 
 
 
かりな お大事にねくもり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日 わ 久々
5組ちゃーーん★★
 
池袋東口 集合 かと
思ったら まさかの
 
東池袋 (´Д`)w
 
 
ようやく みんなと
合流 して Cafe から
 
居酒屋 ビール
 
 
 
 
なんかね 久々すぎて
最初 から 最後 まで
 
緊張 だし 手震えるし
どおなってんだあーて
感じだた(´・ω・`)w
 
 
 
帰りわ 終電 で
走ったら 酔って 
 
電車の中 で 前に
いた お兄さん に
 
抱きつこうとしてた
記憶 わある! (笑)
 
 
けど 好きな背中
ぢゃないからやめた!(笑)
 
 
 
 
新歓帰り の 大学生
が 電車の中 で 興奮
してて うるさくて
 
でも それよか 睡魔
で 西高 ついてから
 
酔い 覚ます為 に
うろちょろ (゜_゜)(。_。)
 
 
 
 
家ついてから だいぶ
気持ち悪くて でも
 
いつの間にか 寝てて
朝4時頃 起きた♪るん
 
 
 
調子戻って 朝ご飯
たーくさん 食べて
 
バイトーヽ(´▽`)/
 
 
 
おーぷにんぐ の
練習 with 新井くん
 
 
 
少しずつ ね 本当
少しずつだけどね
 
出来るようになって
きたかなあ って 。
 
 
 
 
 
2ヶ月間 毎日毎日
辞めたい辞めたい
辞めたいって感じ 
 
だったけど 、
 
精神的 にも 凄い
成長 出来る場所
 
だし やっぱリ
みーんな いい人ドキドキ!
 
 
 
 
でもね 思った!
 
 
柄高 で 鍛えられた
精神力 すんばらしい!
 
バレー部 辞めなくて
本当 に 良かった!
 
 
 
それと やっぱリ
家族 友達 が 何より
 
支えだったよーんドキドキ
 
 
 
 
 
命ノ恩人
感謝永遠二 rikaさんのブログ-cc11d4d881d87a01a20b5d9fb09c075c.gifrikaさんのブログ-cc11d4d881d87a01a20b5d9fb09c075c.gifrikaさんのブログ-cc11d4d881d87a01a20b5d9fb09c075c.gif
 
 
だいすっきだあードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 







バイト 終わって
から 新井くん が

大学 から 直行 して
くれて 3F ★★


まず 有酸素 から!

3キロ余裕!とか
思ってたけど 貧血

で ふらふら (+_+)


最高最低血圧 が
平均 より はるか に

下 で おっとっと、


少し休んでから

マシーン使って
ちょくちょく 練習

しながら やったグー



さっすが 元球児!

200キロ とか
びっくり (´Д`)

すごかったあー




てか楽しかった♪
笑いすぎた (∩∇`)




やっぱリ 運動
最高 だああ!!




お疲れ様ー(・∀・)ノ




てゆか 松枝さん
ギャグ だあー!w

おもしろすぎたー!
変態!おぢさん!
あ、大学生か(笑)


法政大学わ計算
得意な人だって!

暗算 わ 誰でも
できますよーーだ。




あ!明日 5組の
集まり 誰行くんだろ

この前 行けなかった
から 明日わ行きたいガーン


早く 会いたいよー
みーんーなードキドキドキドキ