昨日 わ 久々
5組ちゃーーん★★
池袋東口 集合 かと
思ったら まさかの
東池袋 (´Д`)w
ようやく みんなと
合流 して Cafe から
居酒屋
★
★なんかね 久々すぎて
最初 から 最後 まで
緊張 だし 手震えるし
どおなってんだあーて
感じだた(´・ω・`)w
帰りわ 終電 で
走ったら 酔って
電車の中 で 前に
いた お兄さん に
抱きつこうとしてた
記憶 わある! (笑)
けど 好きな背中
ぢゃないからやめた!(笑)
新歓帰り の 大学生
が 電車の中 で 興奮
してて うるさくて
でも それよか 睡魔
で 西高 ついてから
酔い 覚ます為 に
うろちょろ (゜_゜)(。_。)
家ついてから だいぶ
気持ち悪くて でも
いつの間にか 寝てて
朝4時頃 起きた♪るん
調子戻って 朝ご飯
たーくさん 食べて
バイトーヽ(´▽`)/
おーぷにんぐ の
練習 with 新井くん
少しずつ ね 本当
少しずつだけどね
出来るようになって
きたかなあ って 。
2ヶ月間 毎日毎日
辞めたい辞めたい
辞めたいって感じ
だったけど 、
精神的 にも 凄い
成長 出来る場所
だし やっぱリ
みーんな いい人
!
!でもね 思った!
柄高 で 鍛えられた
精神力 すんばらしい!
バレー部 辞めなくて
本当 に 良かった!
それと やっぱリ
家族 友達 が 何より
支えだったよーん

命ノ恩人
感謝永遠二 


だいすっきだあー
