rikaさんのブログ -7ページ目
今日 わ 朝から
ほなさん家 の
お手伝い (∩∇`)
With あやか ♪
ずっと 3人 で
恋ばな だったり 、
終わってからわ
高三中いつめん の
綾香 かすみん と
ごっはんー ヽ(´▽`)/
リか 静かになった
って 言われたww
いや、緊張っす!
だってだって会うの
3年ぶり だよっ!?
緊張 するよー(T_T)
って事で 旅行計画
進めましょう

んだねーヽ(´▽`)/
んー久々の人と
遊びたいよーーん。
毎日 に 新鮮さが
ほしい \(^O^)/
立川から遥々
やってきた 親戚さん
お泊まりー\(^O^)/
いやーゆう君が静か
に見えるくらい
うるさい小学生だた。
んま 可愛いーなん♪
まあ 最近ちょっくら
ずどーん て感じで
気分転換 に ぶいーん
綺麗な自然たくさん
のとこ連れてって
もらったあ(∩∇`)

アイスごちです♪
バイトわバイトで
やぱり 難しい 。
ハーフマラソン
出る事なったし、
がんばらなきゃー
今日わゆき と
お昼、カラオケ
からのお買い物♪るん
騒ぎすぎたー
笑いすぎたー
若干事故あったけど
気にしなーーい!w
次わ呑み呑み居酒屋

んぢゃねん!

