今日 わ 朝から
ほなさん家 の
 
お手伝い (∩∇`)
 
 
With あやか ♪
 
 
rikaさんのブログ-image0073.jpg
 
 
ずっと 3人 で
恋ばな だったり 、
 
楽しかった rikaさんのブログ-b74518aa17e428ce454edb3b02b8ee53.gifrikaさんのブログ-20110423_2026890.gif
 
 
 
 
終わってからわ
高三中いつめん の
 
綾香 かすみん と
ごっはんー ヽ(´▽`)/
 
 
リか 静かになった
って 言われたww
 
いや、緊張っす!
 
 
 
だってだって会うの
3年ぶり だよっ!?
 
 
 
緊張 するよー(T_T)
 
って事で 旅行計画
進めましょう rikaさんのブログ-7f2df838fa7c569a3434cc1db1d31ff2.gif
 
 
 
んだねーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
んー久々の人と
遊びたいよーーん。
 
 
毎日 に 新鮮さが
ほしい \(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立川から遥々
やってきた 親戚さん
お泊まりー\(^O^)/
 
いやーゆう君が静か
に見えるくらい
うるさい小学生だた。
 
んま 可愛いーなん♪
 
 
 
まあ 最近ちょっくら
ずどーん て感じで
気分転換 に ぶいーん
 
綺麗な自然たくさん
のとこ連れてって
もらったあ(∩∇`)ドキドキ
 
アイスごちです♪
 
 
 
バイトわバイトで
やぱり 難しい 。
 
ハーフマラソン
出る事なったし、
がんばらなきゃー
 
 
 
今日わゆき と
お昼、カラオケ
からのお買い物♪るん
 
騒ぎすぎたー
笑いすぎたー
 
若干事故あったけど
気にしなーーい!w
 
 
 
 
rikaさんのブログ-2011050420160000.jpg
 
 
次わ呑み呑み居酒屋ビール
 
 
 
んぢゃねん!