最近のことー! | rikaさんのブログ
立川から遥々
やってきた 親戚さん
お泊まりー\(^O^)/
いやーゆう君が静か
に見えるくらい
うるさい小学生だた。
んま 可愛いーなん♪
まあ 最近ちょっくら
ずどーん て感じで
気分転換 に ぶいーん
綺麗な自然たくさん
のとこ連れてって
もらったあ(∩∇`)

アイスごちです♪
バイトわバイトで
やぱり 難しい 。
ハーフマラソン
出る事なったし、
がんばらなきゃー
今日わゆき と
お昼、カラオケ
からのお買い物♪るん
騒ぎすぎたー
笑いすぎたー
若干事故あったけど
気にしなーーい!w
次わ呑み呑み居酒屋

んぢゃねん!

