立川から遥々
やってきた 親戚さん
お泊まりー\(^O^)/
 
いやーゆう君が静か
に見えるくらい
うるさい小学生だた。
 
んま 可愛いーなん♪
 
 
 
まあ 最近ちょっくら
ずどーん て感じで
気分転換 に ぶいーん
 
綺麗な自然たくさん
のとこ連れてって
もらったあ(∩∇`)ドキドキ
 
アイスごちです♪
 
 
 
バイトわバイトで
やぱり 難しい 。
 
ハーフマラソン
出る事なったし、
がんばらなきゃー
 
 
 
今日わゆき と
お昼、カラオケ
からのお買い物♪るん
 
騒ぎすぎたー
笑いすぎたー
 
若干事故あったけど
気にしなーーい!w
 
 
 
 
rikaさんのブログ-2011050420160000.jpg
 
 
次わ呑み呑み居酒屋ビール
 
 
 
んぢゃねん!