お団子屋さん | rikaさんのブログ
今日 わ 朝から
ほなさん家 の
お手伝い (∩∇`)
With あやか ♪
ずっと 3人 で
恋ばな だったり 、
終わってからわ
高三中いつめん の
綾香 かすみん と
ごっはんー ヽ(´▽`)/
リか 静かになった
って 言われたww
いや、緊張っす!
だってだって会うの
3年ぶり だよっ!?
緊張 するよー(T_T)
って事で 旅行計画
進めましょう

んだねーヽ(´▽`)/
んー久々の人と
遊びたいよーーん。
毎日 に 新鮮さが
ほしい \(^O^)/

