バイト 終わって
から 新井くん が
大学 から 直行 して
くれて 3F ★★
まず 有酸素 から!
3キロ余裕!とか
思ってたけど 貧血
で ふらふら (+_+)
最高最低血圧 が
平均 より はるか に
下 で おっとっと、
少し休んでから
マシーン使って
ちょくちょく 練習
しながら やった

さっすが 元球児!
200キロ とか
びっくり (´Д`)
すごかったあー
てか楽しかった♪
笑いすぎた (∩∇`)
やっぱリ 運動
最高 だああ!!
お疲れ様ー(・∀・)ノ
てゆか 松枝さん
ギャグ だあー!w
おもしろすぎたー!
変態!おぢさん!
あ、大学生か(笑)
法政大学わ計算
得意な人だって!
暗算 わ 誰でも
できますよーーだ。
あ!明日 5組の
集まり 誰行くんだろ
この前 行けなかった
から 明日わ行きたい

早く 会いたいよー
みーんーなー

