バイト 終わって
から 新井くん が

大学 から 直行 して
くれて 3F ★★


まず 有酸素 から!

3キロ余裕!とか
思ってたけど 貧血

で ふらふら (+_+)


最高最低血圧 が
平均 より はるか に

下 で おっとっと、


少し休んでから

マシーン使って
ちょくちょく 練習

しながら やったグー



さっすが 元球児!

200キロ とか
びっくり (´Д`)

すごかったあー




てか楽しかった♪
笑いすぎた (∩∇`)




やっぱリ 運動
最高 だああ!!




お疲れ様ー(・∀・)ノ




てゆか 松枝さん
ギャグ だあー!w

おもしろすぎたー!
変態!おぢさん!
あ、大学生か(笑)


法政大学わ計算
得意な人だって!

暗算 わ 誰でも
できますよーーだ。




あ!明日 5組の
集まり 誰行くんだろ

この前 行けなかった
から 明日わ行きたいガーン


早く 会いたいよー
みーんーなードキドキドキドキ