今日 も バイト
お疲れ様 でした♪
 
時間 過ぎるの
早すぎたあ (T_T)ドキドキ
 
 
本当 るんるん♪
でしたよーと。
 
 
 
 
 
家 帰ってから
来てましたあー!
 
アメリカ から
おぢちゃん が♪
 
 
 
 
合格祈願 に ↓
 
 
rikaさんのブログ-2011051221340000.jpg
 
 
 
リか が 大好きな ↓
 
 
rikaさんのブログ-2011051221320000.jpg
 
 
 
 
 
あざまーすドキドキ♪ぴゃー
 
 
 
 
 
明日 にわ 地元
鹿児島 に 戻って
 
すぐ アメリカ に
帰るって★★
 
 
 
 
次わ りか がっ
 
松坂さん の 試合
見に行くんだよん♪
 
 
 
 
 
かりな お大事にねくもり