うっひょひょ 今日 も バイトお疲れ様 でした♪ 時間 過ぎるの早すぎたあ (T_T) 本当 るんるん♪でしたよーと。 家 帰ってから来てましたあー! アメリカ からおぢちゃん が♪ 合格祈願 に ↓ リか が 大好きな ↓ あざまーす♪ぴゃー 明日 にわ 地元鹿児島 に 戻って すぐ アメリカ に帰るって★★ 次わ りか がっ 松坂さん の 試合見に行くんだよん♪ かりな お大事にね