9月27日 沖縄本島満喫
朝7時半にマルイで
さっちゃん合致☆☆
タクで伊丹
沖縄出発
天気はちょいちょい雨降ってて微妙

レンタカー借りて
まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行った
で車走らせて
琉球体験王国いく
手作り体験できるんです
アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど
ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事に

こん中から色選んで
作るんだぉー
ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だく

マジあつかった
で何とか完成


めっちゃ楽しかった。
手作りは形になるし
かなりオススメ
だいたい一時間ぐらい

まぬけなネコ発見
で琉球体験王国さよなら
万座毛の崖、観光しにいきーの

アウトレット行きーの

観覧車乗る事に

搭乗口めっちゃカワエエやろ

日沈むのん見ましたっ
沖縄の町一望できました
そっから晩ご飯
地元系居酒屋へ。
食べまくりの飲んだくれい
飲み足りんし
2軒目カラオケー
地元か(笑)
さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。
風呂入ってすぐおやすみー
さっちゃん合致☆☆
タクで伊丹

沖縄出発

天気はちょいちょい雨降ってて微妙


レンタカー借りて
まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行った

で車走らせて
琉球体験王国いく

手作り体験できるんです

アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど
ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事に


こん中から色選んで
作るんだぉー

ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だく


マジあつかった

で何とか完成



めっちゃ楽しかった。
手作りは形になるし
かなりオススメ

だいたい一時間ぐらい


まぬけなネコ発見

で琉球体験王国さよなら
万座毛の崖、観光しにいきーの

アウトレット行きーの

観覧車乗る事に

搭乗口めっちゃカワエエやろ


日沈むのん見ましたっ

沖縄の町一望できました

そっから晩ご飯

地元系居酒屋へ。
食べまくりの飲んだくれい

飲み足りんし
2軒目カラオケー

地元か(笑)
さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。
風呂入ってすぐおやすみー

なんくるないさぁ
今日は学校行って
噂のアイツ見れた
昼休み~ウチの履修登録バグりすぎてビビッた
変更して
3限は久々にカネと会った
しゃべりまくった
ウチ等マヂでマシンガンよな(笑)
考える事一緒
なんか最近めっちゃ悩むぅ
早く社会人なりたいなぁ
副業したら稼げるし
あったら
半分は幸せなれる
いっぱい旅行いけるし
でも今の世の中
社会でてイイ所いった
としても保証ないやん
5年後ど~なるかわからん
誰にもわからん
最近ムダにそんな事考える(笑)
学生ってなんやろって感じ(笑)
たいした悩みじゃなくてゴメンナサイ(笑)
あーこの3日は晩ご飯抜きで200カロリー程度のお菓子のみ


沖縄デブ痩せるかな

とりあえず週末までがんばろっ!!!!!
乗り越えたら日曜は祭
楽しみ
ちなみに沖縄むっちゃ充実しました
また日記PCから更新します。
噂のアイツ見れた

昼休み~ウチの履修登録バグりすぎてビビッた
変更して
3限は久々にカネと会った
しゃべりまくった

ウチ等マヂでマシンガンよな(笑)
考える事一緒

なんか最近めっちゃ悩むぅ

早く社会人なりたいなぁ
副業したら稼げるし
あったら半分は幸せなれる

いっぱい旅行いけるし
でも今の世の中
社会でてイイ所いった
としても保証ないやん

5年後ど~なるかわからん
誰にもわからん
最近ムダにそんな事考える(笑)
学生ってなんやろって感じ(笑)
たいした悩みじゃなくてゴメンナサイ(笑)
あーこの3日は晩ご飯抜きで200カロリー程度のお菓子のみ



沖縄デブ痩せるかな


とりあえず週末までがんばろっ!!!!!
乗り越えたら日曜は祭

楽しみ

ちなみに沖縄むっちゃ充実しました

また日記PCから更新します。
気分はsw
昨日は終電までミナミで飲んできた

慎太郎とかと

知ってる人けっこう多いんかな~?
UMIYAって所

すっごいオープンな居酒屋。
オープンとゆうよりむしろビアガーデン(笑)
たこ焼きうま

てか、相変わらず慎太郎おもろい

ツボ。
本間いろんな遊び知ってるわー。
ウチもいっぱい遊んで、色んな人に出会って、色んな話聞いて、成長していこ

色々遊びしってる大人になりたい

今いっぱい遊べるし遊ばな損

みんなは二次会行ったけど私だけ帰ってきた。
ごちそう様です

企画してくれたゆき、慎太郎ありがとう

で今は沖縄です

バカンス楽しんでます

また帰ってきたら更新しま
