Rika Blog -58ページ目

9月27日 沖縄本島満喫

朝7時半にマルイで
さっちゃん合致☆☆

タクで伊丹車

沖縄出発飛行機

天気はちょいちょい雨降ってて微妙くもりくもり

レンタカー借りて

まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行ったナイフとフォーク

で車走らせて
琉球体験王国いくDASH!

手作り体験できるんですドキドキ

アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど

ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事にひらめき電球

Rika Blog-ガラス棒

こん中から色選んで
作るんだぉーニコニコ

ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だくあせる

Rika Blog-手作り体験

マジあつかったあせる

で何とか完成ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めっちゃ楽しかった。

手作りは形になるし
かなりオススメアップ

だいたい一時間ぐらい長音記号2
Rika Blog-ねこ
まぬけなネコ発見長音記号2



で琉球体験王国さよなら

万座毛の崖、観光しにいきーの

Rika Blog-万座毛の崖

アウトレット行きーの

Rika Blog-アウトレット

観覧車乗る事に

Rika Blog-観覧車入り口
搭乗口めっちゃカワエエやろドキドキ

Rika Blog-観覧車から

日沈むのん見ましたっドキドキ
沖縄の町一望できましたドキドキ

そっから晩ご飯長音記号2

地元系居酒屋へ。

食べまくりの飲んだくれいビール

飲み足りんし
2軒目カラオケーカラオケ

地元か(笑)

さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。

風呂入ってすぐおやすみーぐぅぐぅ

なんくるないさぁ

今日は学校行って

噂のアイツ見れた目

昼休み~ウチの履修登録バグりすぎてビビッた
変更して

3限は久々にカネと会った

しゃべりまくったキスマーク
ウチ等マヂでマシンガンよな(笑)

考える事一緒ニコニコ

なんか最近めっちゃ悩むぅ台風

早く社会人なりたいなぁ
副業したら稼げるし

¥あったら
半分は幸せなれるドキドキ

いっぱい旅行いけるし

でも今の世の中
社会でてイイ所いった
としても保証ないやん台風

5年後ど~なるかわからん

誰にもわからん

最近ムダにそんな事考える(笑)

学生ってなんやろって感じ(笑)

たいした悩みじゃなくてゴメンナサイ(笑)

あーこの3日は晩ご飯抜きで200カロリー程度のお菓子のみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

沖縄デブ痩せるかなニコニコチョキ



とりあえず週末までがんばろっ!!!!!
乗り越えたら日曜は祭ドキドキ
楽しみドキドキ


ちなみに沖縄むっちゃ充実しましたニコニコ
また日記PCから更新します。

気分はsw


昨日は終電までミナミで飲んできたビール

慎太郎とかとチョキ

知ってる人けっこう多いんかな~?
UMIYAって所ビール
すっごいオープンな居酒屋。
オープンとゆうよりむしろビアガーデン(笑)

たこ焼きうまニコニコ

てか、相変わらず慎太郎おもろいニコニコ
ツボ。
本間いろんな遊び知ってるわー。

ウチもいっぱい遊んで、色んな人に出会って、色んな話聞いて、成長していこにひひ
色々遊びしってる大人になりたいにひひ
今いっぱい遊べるし遊ばな損にひひ

みんなは二次会行ったけど私だけ帰ってきた。

ごちそう様ですナイフとフォーク
企画してくれたゆき、慎太郎ありがとう晴れ










で今は沖縄ですニコニコ

バカンス楽しんでますチョキ

また帰ってきたら更新しまニコニコ