泉北っ子
新しいコルクボード買ってん
で写真整理してたのな
コルク用、吟味してたんです
なら懐かしい写真いっぱ~~~い
特に泉北っ子よ(笑)
ヒマやから泉北特集。
一発目はレアすぎる亜美。

JK時代(笑)
ガン黒隊長時代な(笑)
写真は光の加減で分かりにくいけど
当時のウチより黒い。
しかも自然焼け。爆笑
ちなみに新ふぁみ前
お次はアキ

これも過去
中2からずっと金パの彼女やけど、確かにこうやって見たら今まだだいぶ落ち着いた金やな(笑)
あ、ちゃうか。
自称茶髪やったっけ
ここだけの話
もう黒にするしか
髪色落ち着かんと思う
で懐かしいメンツも。

はいwゆみこw
絡みないけど
元気してんかな~?
隣は誰でしょう。(笑)
あきならわかるよね。

やすよ
まともな写真これのみ
彼女は私の周りで一番の働き者
一括で買うたVWの愛車も愛犬のルルチムもジェットの免許も全部自分
すごいわー
仕事一筋でめったに会えやん

なっちゃん
昨日のん
ウチ以上の酒好き
だがしかし闇でかなりのしっかり者
感動する
最近仲いいのはこんな感じよね
こうやってみると
泉北っ子って濃いな
キャラもやけど
解散の危機も多々(笑)
みんな我が我がで
仲間割れしたし
その結果が今は
いい子ばっかやで

もう黙っとこ(笑)
なんせ、たまにはアルバム見返すのもいいかも
吟味の結果
泉北一枚もない(笑)
てかのせれません(笑)
やから、これで許してちょ
爆笑
皆それぞれ悩んでる
皆仕事人やし余計に
遊んでるようで苦労して
遊んでた分苦労してんかな
19、20ってやりたい事いっぱいでその分悩むよな
ウチなんて大学もいけて
車も
も事故しても
全部親まかせ
ましてや
に
いれるとか考えられへん
同い年やのに価値観
こんなに違うねん
複雑
なんせ皆、遊ぶ時ぐらいストレスフリーで元気な顔さしてあげたい
泉北らぶ

で写真整理してたのな
コルク用、吟味してたんです
なら懐かしい写真いっぱ~~~い
特に泉北っ子よ(笑)
ヒマやから泉北特集。
一発目はレアすぎる亜美。

JK時代(笑)
ガン黒隊長時代な(笑)
写真は光の加減で分かりにくいけど
当時のウチより黒い。
しかも自然焼け。爆笑
ちなみに新ふぁみ前

お次はアキ

これも過去

中2からずっと金パの彼女やけど、確かにこうやって見たら今まだだいぶ落ち着いた金やな(笑)
あ、ちゃうか。
自称茶髪やったっけ

ここだけの話
もう黒にするしか
髪色落ち着かんと思う
で懐かしいメンツも。

はいwゆみこw
絡みないけど
元気してんかな~?
隣は誰でしょう。(笑)
あきならわかるよね。

やすよ

まともな写真これのみ
彼女は私の周りで一番の働き者
一括で買うたVWの愛車も愛犬のルルチムもジェットの免許も全部自分

すごいわー

仕事一筋でめったに会えやん

なっちゃん

昨日のん

ウチ以上の酒好き

だがしかし闇でかなりのしっかり者

感動する
最近仲いいのはこんな感じよね

こうやってみると
泉北っ子って濃いな

キャラもやけど
解散の危機も多々(笑)
みんな我が我がで
仲間割れしたし
その結果が今は
いい子ばっかやで


もう黙っとこ(笑)
なんせ、たまにはアルバム見返すのもいいかも

吟味の結果
泉北一枚もない(笑)
てかのせれません(笑)
やから、これで許してちょ
爆笑皆それぞれ悩んでる
皆仕事人やし余計に
遊んでるようで苦労して
遊んでた分苦労してんかな
19、20ってやりたい事いっぱいでその分悩むよな
ウチなんて大学もいけて
車も
も事故しても全部親まかせ

ましてや
に
いれるとか考えられへん
同い年やのに価値観
こんなに違うねん
複雑
なんせ皆、遊ぶ時ぐらいストレスフリーで元気な顔さしてあげたい

泉北らぶ

sw:後半
☆火曜日
この日は掃除Day
予定いれんとひきこもりー
昨日我が家にやってきたうさぎのミルちゃんと戯れてたら夜なってたって感じ
結局掃除できてないし
マジで一生ミルと戯れてました

かなり癒やされる

まだ赤ちゃんやから手のりサイズ。
ひよこみたい

あの壊れそうな雰囲気反則やろ
ミルちゃんいっぱい撮ったった

ミルとヒマ
部屋に新しいコルクボード設置したから貼るのが楽しみっ

晩は家族で310の王将
ここ美味しいって評判やったから前から行きたかってんです
味噌ソース焼きそば特においしかった
なんし、久々まったりできて幸せな1日

☆水曜
午前中は掃除して
晩ご飯はミナミでて
カネと食べました
しゃべりまくった
で狭山戻って
あき迎えにきてくれる
亜美は。。。
パターンAですよね
なめてんな
扇屋までやかりに行ったった
(笑)
なっちゃん合致
事故以来やけど
無事そうで何より
いつもどーり
サザンビーチいく
貸切やんw
酒&花火買って
語りまくるょ~
なっちゃん彼氏欲しい
ってしつこいぐらい
言うから欲しなったし~(笑)
彼氏ゲットンしようなみんなっ
よっしゃー
で
花火して
気づいたら5じ
帰りチーンでした
でも下ネタで目さめるパターン(笑)
でなっちゃん送って
ウチも送ってもろて
帰宅しましたぁ~
この日は掃除Day
予定いれんとひきこもりー

昨日我が家にやってきたうさぎのミルちゃんと戯れてたら夜なってたって感じ

結局掃除できてないし

マジで一生ミルと戯れてました


かなり癒やされる


まだ赤ちゃんやから手のりサイズ。
ひよこみたい


あの壊れそうな雰囲気反則やろ
ミルちゃんいっぱい撮ったった


ミルとヒマ
部屋に新しいコルクボード設置したから貼るのが楽しみっ


晩は家族で310の王将

ここ美味しいって評判やったから前から行きたかってんです

味噌ソース焼きそば特においしかった

なんし、久々まったりできて幸せな1日


☆水曜
午前中は掃除して
晩ご飯はミナミでて
カネと食べました

しゃべりまくった

で狭山戻って
あき迎えにきてくれる

亜美は。。。
パターンAですよね

なめてんな

扇屋までやかりに行ったった
(笑)なっちゃん合致
事故以来やけど
無事そうで何より
いつもどーり
サザンビーチいく

貸切やんw
酒&花火買って
語りまくるょ~
なっちゃん彼氏欲しい
ってしつこいぐらい
言うから欲しなったし~(笑)
彼氏ゲットンしようなみんなっ

よっしゃー
で
花火して気づいたら5じ

帰りチーンでした

でも下ネタで目さめるパターン(笑)
でなっちゃん送って
ウチも送ってもろて
帰宅しましたぁ~

sw:冒険チュートリアル
月曜日☆
朝起きたら我が家に
新しいうさぎが
やってきてました

は置いといて

11時八田君迎えにきてくれて、出発


八田君オススメの肥後橋の松阪牛ハンバーガー、テイクアウトして万博いく

うますぎ感動
30分遅刻で万博競技場入る

ぎりぎりセーフ(笑)
まだやった(笑)
ウチ等最後で次やってきた人等いれてもらえてなかった

危なかった

すぐ始まって
チュートリアル、ボビーオロゴン、板東英二みれた


徳井スタイルよすぎ

福田は遠慮がち猫背で負のオーラ漂ってた

板東はチビでおもろすぎた(笑)
終わって
ロケバスの前で出待ち(笑)
5分でチュートでてきた

間近で見れたし
声かけれたし
愛想よかったし満足

さりげにパパラッチした
(笑)で万博さよなら。
そっから八田君オススメ連れてってくれる事に
ワクワクついたら南港。
WTCの46階にある居酒屋いきました。
46階からの夜景は本間感動したーっっ

夜景みながらの食事とかマジでロマンチックでした

(笑)ご飯もおいしかった

濁点抜きゲームしながら帰りました

寄り合い忙しいのに本間にありがとうね



ワシ、年上大好きやわ
おかげで毎日充実。
感謝しきれん

大切にすると誓った1日でした


ちなみにこれのオンエアは多分10月19日
