Rika Blog -59ページ目

泉北っ子

新しいコルクボード買ってんドキドキ

で写真整理してたのな

コルク用、吟味してたんです

なら懐かしい写真いっぱ~~~い
特に泉北っ子よ(笑)

ヒマやから泉北特集。






一発目はレアすぎる亜美。

Rika Blog-TS3P00320001.jpg

JK時代(笑)

ガン黒隊長時代な(笑)

写真は光の加減で分かりにくいけど
当時のウチより黒い。
しかも自然焼け。爆笑

ちなみに新ふぁみ前キスマーク




お次はアキ

Rika Blog-TS3P00330001.jpg

これも過去長音記号2
中2からずっと金パの彼女やけど、確かにこうやって見たら今まだだいぶ落ち着いた金やな(笑)
あ、ちゃうか。
自称茶髪やったっけニコニコ

ここだけの話
もう黒にするしか
髪色落ち着かんと思う


で懐かしいメンツも。

Rika Blog-TS3P00310002.jpg

はいwゆみこw

絡みないけど
元気してんかな~?

隣は誰でしょう。(笑)
あきならわかるよね。


Rika Blog-TS3P00350001.jpg

やすよニコニコ

まともな写真これのみ
彼女は私の周りで一番の働き者

一括で買うたVWの愛車も愛犬のルルチムもジェットの免許も全部自分¥

すごいわードンッ
仕事一筋でめったに会えやん

Rika Blog-TS3P00360001.jpg

なっちゃんラブラブ!

昨日のんドキドキ

ウチ以上の酒好きビール
だがしかし闇でかなりのしっかり者ドンッ
感動する









最近仲いいのはこんな感じよねドキドキ

こうやってみると
泉北っ子って濃いな長音記号2

キャラもやけど
解散の危機も多々(笑)
みんな我が我がで

仲間割れしたし

その結果が今は
いい子ばっかやでアップアップ

もう黙っとこ(笑)

なんせ、たまにはアルバム見返すのもいいかもドキドキ

吟味の結果
泉北一枚もない(笑)

てかのせれません(笑)

やから、これで許してちょドキドキ爆笑







皆それぞれ悩んでる

皆仕事人やし余計に

遊んでるようで苦労して
遊んでた分苦労してんかな

19、20ってやりたい事いっぱいでその分悩むよな

ウチなんて大学もいけて
車も家も事故しても
全部親まかせ¥

ましてや家¥
いれるとか考えられへん

同い年やのに価値観
こんなに違うねん

複雑

なんせ皆、遊ぶ時ぐらいストレスフリーで元気な顔さしてあげたいビックリマーク

泉北らぶドキドキ

sw:後半

☆火曜日

この日は掃除Day

予定いれんとひきこもりードキドキ

昨日我が家にやってきたうさぎのミルちゃんと戯れてたら夜なってたって感じニコニコ

結局掃除できてないしニコニコ

マジで一生ミルと戯れてましたビックリマークビックリマーク
かなり癒やされるビックリマークビックリマーク

まだ赤ちゃんやから手のりサイズ。
ひよこみたいドキドキ

Rika Blog-TS3P00290001.jpg

あの壊れそうな雰囲気反則やろ

ミルちゃんいっぱい撮ったったカメラ

Rika Blog-TS3P00260001.jpg


ミルとヒマ

部屋に新しいコルクボード設置したから貼るのが楽しみっドキドキ

Rika Blog-TS3P00270001.jpg

晩は家族で310の王将ナイフとフォーク
ここ美味しいって評判やったから前から行きたかってんですニコニコ
味噌ソース焼きそば特においしかったドキドキ

なんし、久々まったりできて幸せな1日長音記号2キラキラ


☆水曜

午前中は掃除して

晩ご飯はミナミでて
カネと食べましたナイフとフォーク

しゃべりまくったキスマーク

で狭山戻って
あき迎えにきてくれるグッド!

亜美は。。。
パターンAですよねニコニコ
なめてんなニコニコ
扇屋までやかりに行ったったニコニコ(笑)

なっちゃん合致

事故以来やけど
無事そうで何より

いつもどーり
サザンビーチいく波

貸切やんw

酒&花火買って
語りまくるょ~

なっちゃん彼氏欲しい
ってしつこいぐらい
言うから欲しなったし~(笑)

彼氏ゲットンしようなみんなっチョキ

よっしゃー

長音記号2花火して
気づいたら5じあせる

帰りチーンでした爆弾

でも下ネタで目さめるパターン(笑)




でなっちゃん送って
ウチも送ってもろて
帰宅しましたぁ~にひひ

sw:冒険チュートリアル



月曜日☆

朝起きたら我が家に
新しいうさぎが
やってきてましたニコニコ

は置いといてパー

11時八田君迎えにきてくれて、出発車DASH!

八田君オススメの肥後橋の松阪牛ハンバーガー、テイクアウトして万博いくキラキラ

うますぎ感動

30分遅刻で万博競技場入る長音記号2
ぎりぎりセーフ(笑)
まだやった(笑)
ウチ等最後で次やってきた人等いれてもらえてなかった汗
危なかった汗

すぐ始まって
チュートリアル、ボビーオロゴン、板東英二みれた目キラキラ

徳井スタイルよすぎドンッ
福田は遠慮がち猫背で負のオーラ漂ってたドンッ
板東はチビでおもろすぎた(笑)

終わって

ロケバスの前で出待ち(笑)
5分でチュートでてきたラブラブ!

間近で見れたし
声かけれたし
愛想よかったし満足ラブラブ!

さりげにパパラッチしたカメラ(笑)

で万博さよなら。

そっから八田君オススメ連れてってくれる事にカクテルグラスワクワク

ついたら南港。
WTCの46階にある居酒屋いきました。

46階からの夜景は本間感動したーっっキラキラ
夜景みながらの食事とかマジでロマンチックでしたビックリマークビックリマーク(笑)
ご飯もおいしかったナイフとフォーク

濁点抜きゲームしながら帰りましたニコニコ

寄り合い忙しいのに本間にありがとうねにひひアップアップ






ワシ、年上大好きやわ
おかげで毎日充実。
感謝しきれんあせる
大切にすると誓った1日でしたドキドキにひひ

ちなみにこれのオンエアは多分10月19日ドキドキ