Rika Blog -57ページ目

4日 泉北のだんじり

昼からアキ迎えにきて
八田行くードキドキ

天気はちょー快晴晴れ

すぐ昼の部はじまって

全町のやりまわし見て
色々移動目

色んな人に会うたキラキラ






で次は津久野チョキ

ロータリー行ったら
パレード最後の町やって

やりまわし失敗しよったドンッ

だんじり倒れかけるドンッ

観客バリわくニコニコ
みんなパパラッチニコニコ
特にあき(笑)

でそっからの2町も続いて
ドツボにはまって
やりまわし失敗してたあせる

でも宮山はうまく決まってたキスマーク
まじかっこよすドキドキ

やっぱ津久野は宮山やなードキドキ
連れも頑張ってたにひひ





で次は上神谷長音記号2
なぜかやってない(笑)






気を取り直して次は平井ひらめき電球

だんじり帰っていく所やって肝心の楢葉と伏尾みれずダウンダウン

だんじりよりギャラリーに気はってました(笑)
やつ等のテリトリー(笑)






でだんじり夕方休憩やしウチ等も休憩キラキラ

パンジョ行ったひらめき電球ひらめき電球

ミラクル起こった

まさかのみんな働いてないってゆーね

日曜やのに

もはやネタやな(笑)
次はおる時に来たいな(笑)

パンジョ出て
大吉で晩ご飯ナイフとフォーク









だんじり夜の部ひらめき電球

まずは上神谷リベンジキラキラ

メインの片蔵、昼事故ったらしくこなかったダウン
すごい残念ダウン

でもその他のだんじりに知り合い結構おって楽しめましたニコニコ(笑)





で次は福泉長音記号2

見つけれんかったダウン
万崎小屋近くで
一瞬みっけたけど
アカンかった台風

恒ちゃんとかあっちゃんとか久々見たかったのに残念ダウン(笑)





気をとり直して深井

深井のだんじりは夜やりまわしあるしやっぱ良いなードキドキ

誘惑に負けてベビカス買ったニコニコ







で最後は八田もみじ

ゆっくり一人一人の顔見れたし、やっぱ地元はエエなと思ったドキドキ

だんじり終わるまで見届けました






女子は追っかけお疲れ様でした。
遭遇率たかかったなニコニコ

男子はみんな本間かっこよかったー
お疲れしたキラキラ







でアキんち家行ってゴロゴロ 

本日2度目のミラクル起こった(笑)

本間世間せまいわニコニコ
一生興奮してたニコニコ








12時ぐらいから
愛子ちゃんガチって
千早赤阪村?の
夜景見に行く車笑)
夜景ついたら展望台で
コッペパンやら
一生ネタ祭もみじ

キモドキドキ

で送ってもろて帰宅家

今日は本間にお疲れキラキラ

9月29日 沖縄最終日

朝9時起床

ホテルのバイキングで朝ごパン長音記号2

Rika Blog-ホテルのバイキング

クオリティー高くてビビッたビックリマークニコニコ
満足ニコニコ

11時チェックアウト




沖縄のメンズ
本間かっこいいキラキラ
粒揃いの楽園やで本間(笑)
きもくてゴメンナサイ(笑)

で、とれとれ市場的な所で昼ご飯。

新鮮魚をその場で調理してもろて食べましたードキドキ
Rika Blog-市場のおっちゃん

おじーちゃんスマイル素敵ニコニコ

沖縄魚、見た目残念やけど味はグッドグッド!

Rika Blog-お造り
Rika Blog-バター焼き

特にアラ汁。

Rika Blog-あら汁

ごっつぁんです。

腹はちきれそう
やったけどさらに
ブルーシールのアイス
食べた(笑)

沖縄きたら
食べなあかんやろ的な(笑)

おいしーアップアップアップ

死んだニコニコ






で3時の便で沖縄さよなら~飛行機

5時半には家帰れたビックリマーク

こんな爆安ツアー
連れてってくれた
さっちゃんに感謝ビックリマークビックリマーク

ガイド本にのってない
場所にもいけて
かなり満足

贅沢三昧できた

昔沖縄いった時
正直ご飯マズかった。

でも今日で払拭ニコニコ

おいしい物ばっか
食べさせてもろて
沖縄2倍楽しめたドキドキ

ご飯美味しいって
大事よなドキドキ

また来たいドキドキ










で帰ったら
帰ったで忙しいあせる

ウチの勘違いで
ミラクル起きるニコニコ

あっちでもミラクルドンッ

久々ばっかニコニコ

3時ぐらいに寝たぐぅぐぅ

9月28日 沖縄離島マリンスポーツ

6時半起床

昨日と大違いの
快晴32℃晴れ

朝たべらんと
船のって
無人島ナガンヌ島へ波

Rika Blog-沖縄本島

船から見た沖縄本島

Rika Blog-ナガンヌ島

船から見た無人島

Rika Blog-無人島到着

無人島上陸しますたあし

無人島ゆうてもマリンスポーツできる施設ありましたがな(笑)

水着に着替えて
海ダイーブッにひひ

めっちゃキレイキラキラ
向こうの方まですけてるキラキラ
沖縄本島より余裕でキレイキラキラ

Rika Blog-すっけすけ
Rika Blog-ウォーターベット
Rika Blog-珊瑚で書いた

シュノーケル使って
熱帯魚観察目

本間はやったらあかんけど魚肉ソーセージ持参して餌付けしました(笑)

いっぱい寄ってきて本間感動もんキラキラキラキラキラキラキラキラ

さわりましたニコニコ
つつかれて痛かったニコニコ

すっかりハマって長時間
餌付けしてますたわんわん



飽きて
お次はバナナボートバナナ

沖縄のすっけすけのキレイな海で乗るんは格別ひらめき電球

一番後ろで何回も振り落とされかけたダウン
全力でくいしばるあせる
遠心力恐怖ダウン



で昼ごはんに沖縄そば食べて

午後からはサーフィン波

ロングボード初ドキドキ

ウエットスーツ着替えて沖でるっDASH!波

Rika Blog-サーフィン沖

案外3回目で立てたひらめき電球

波のってる時ちょー快感ドキドキ
予想以上のスピードやしドキドキ
ヤバいドキドキ

で失敗もありーのガッツで乗り続けたニコニコ
まつげとれても気にしないひらめき電球ひらめき電球

最後に大きいエエ波きて
長い時間波のったどーアップアップ

もー幸せっ。

で無人島さよなら。
疲れはてた。






ホテル戻って
ゆっくりして

国際通りで買い物¥

晩はさっちゃんの知り合いの店で食べたにょニコニコ

高級豚のアグーと黒琉豚のしゃぶしゃぶ頂きましたナイフとフォーク

Rika Blog-アグーと黒琉豚のロース

絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク
お肉甘いビックリマークビックリマークビックリマーク

Rika Blog-しゃぶしゃぶ

シメは沖縄そばドキドキ

他にもチャンプルやら
たらふく食べて満足ドキドキ

ごちそう様ですナイフとフォーク

で駄菓子屋さんでお菓子大量&泡盛残波
買うてホテルで晩酌ひらめき電球

多分3時に寝たぐぅぐぅ