4日 泉北のだんじり
昼からアキ迎えにきて
八田行くー
天気はちょー快晴
すぐ昼の部はじまって
全町のやりまわし見て
色々移動
色んな人に会うた
で次は津久野
ロータリー行ったら
パレード最後の町やって
やりまわし失敗しよった
だんじり倒れかける
観客バリわく
みんなパパラッチ
特にあき(笑)
でそっからの2町も続いて
ドツボにはまって
やりまわし失敗してた
でも宮山はうまく決まってた
まじかっこよす
やっぱ津久野は宮山やなー
連れも頑張ってた
で次は上神谷
なぜかやってない(笑)
気を取り直して次は平井
だんじり帰っていく所やって肝心の楢葉と伏尾みれず

だんじりよりギャラリーに気はってました(笑)
やつ等のテリトリー(笑)
でだんじり夕方休憩やしウチ等も休憩
パンジョ行った

ミラクル起こった
まさかのみんな働いてないってゆーね
日曜やのに
もはやネタやな(笑)
次はおる時に来たいな(笑)
パンジョ出て
大吉で晩ご飯
だんじり夜の部
まずは上神谷リベンジ
メインの片蔵、昼事故ったらしくこなかった
すごい残念
でもその他のだんじりに知り合い結構おって楽しめました
(笑)
で次は福泉
見つけれんかった
万崎小屋近くで
一瞬みっけたけど
アカンかった
恒ちゃんとかあっちゃんとか久々見たかったのに残念
(笑)
気をとり直して深井
深井のだんじりは夜やりまわしあるしやっぱ良いなー
誘惑に負けてベビカス買った
で最後は八田
ゆっくり一人一人の顔見れたし、やっぱ地元はエエなと思った
だんじり終わるまで見届けました
女子は追っかけお疲れ様でした。
遭遇率たかかったな
笑
男子はみんな本間かっこよかったー
お疲れした
でアキんち
行ってゴロゴロ
本日2度目のミラクル起こった(笑)
本間世間せまいわ
一生興奮してた
12時ぐらいから
愛子ちゃんガチって
千早赤阪村?の
夜景見に行く
笑)
夜景ついたら展望台で
コッペパンやら
一生ネタ祭
w
キモ
で送ってもろて帰宅
今日は本間にお疲れ
八田行くー

天気はちょー快晴

すぐ昼の部はじまって
全町のやりまわし見て
色々移動

色んな人に会うた

で次は津久野

ロータリー行ったら
パレード最後の町やって
やりまわし失敗しよった

だんじり倒れかける

観客バリわく

みんなパパラッチ

特にあき(笑)
でそっからの2町も続いて
ドツボにはまって
やりまわし失敗してた

でも宮山はうまく決まってた

まじかっこよす

やっぱ津久野は宮山やなー

連れも頑張ってた

で次は上神谷

なぜかやってない(笑)
気を取り直して次は平井

だんじり帰っていく所やって肝心の楢葉と伏尾みれず


だんじりよりギャラリーに気はってました(笑)
やつ等のテリトリー(笑)
でだんじり夕方休憩やしウチ等も休憩

パンジョ行った


ミラクル起こった
まさかのみんな働いてないってゆーね
日曜やのに
もはやネタやな(笑)
次はおる時に来たいな(笑)
パンジョ出て
大吉で晩ご飯

だんじり夜の部

まずは上神谷リベンジ

メインの片蔵、昼事故ったらしくこなかった

すごい残念

でもその他のだんじりに知り合い結構おって楽しめました
(笑)で次は福泉

見つけれんかった

万崎小屋近くで
一瞬みっけたけど
アカンかった

恒ちゃんとかあっちゃんとか久々見たかったのに残念
(笑)気をとり直して深井
深井のだんじりは夜やりまわしあるしやっぱ良いなー

誘惑に負けてベビカス買った

で最後は八田

ゆっくり一人一人の顔見れたし、やっぱ地元はエエなと思った

だんじり終わるまで見届けました
女子は追っかけお疲れ様でした。
遭遇率たかかったな
笑男子はみんな本間かっこよかったー
お疲れした

でアキんち
行ってゴロゴロ 本日2度目のミラクル起こった(笑)
本間世間せまいわ

一生興奮してた

12時ぐらいから
愛子ちゃんガチって
千早赤阪村?の
夜景見に行く
笑)夜景ついたら展望台で
コッペパンやら
一生ネタ祭
wキモ

で送ってもろて帰宅

今日は本間にお疲れ

9月29日 沖縄最終日
朝9時起床
ホテルのバイキングで朝ごパン

クオリティー高くてビビッた

満足
11時チェックアウト
沖縄のメンズ
本間かっこいい
粒揃いの楽園やで本間(笑)
きもくてゴメンナサイ(笑)
で、とれとれ市場的な所で昼ご飯。
新鮮魚をその場で調理してもろて食べましたー

おじーちゃんスマイル素敵
沖縄魚、見た目残念やけど味はグッド


特にアラ汁。

ごっつぁんです。
腹はちきれそう
やったけどさらに
ブルーシールのアイス
食べた(笑)
沖縄きたら
食べなあかんやろ的な(笑)
おいしー


死んだ
で3時の便で沖縄さよなら~
5時半には
帰れた
こんな爆安ツアー
連れてってくれた
さっちゃんに感謝

ガイド本にのってない
場所にもいけて
かなり満足
贅沢三昧できた
昔沖縄いった時
正直ご飯マズかった。
でも今日で払拭
おいしい物ばっか
食べさせてもろて
沖縄2倍楽しめた
ご飯美味しいって
大事よな
また来たい
で帰ったら
帰ったで忙しい
ウチの勘違いで
ミラクル起きる
あっちでもミラクル
久々ばっか
3時ぐらいに寝た
ホテルのバイキングで朝ごパン


クオリティー高くてビビッた


満足

11時チェックアウト
沖縄のメンズ
本間かっこいい

粒揃いの楽園やで本間(笑)
きもくてゴメンナサイ(笑)
で、とれとれ市場的な所で昼ご飯。
新鮮魚をその場で調理してもろて食べましたー


おじーちゃんスマイル素敵

沖縄魚、見た目残念やけど味はグッド



特にアラ汁。

ごっつぁんです。
腹はちきれそう
やったけどさらに
ブルーシールのアイス
食べた(笑)
沖縄きたら
食べなあかんやろ的な(笑)
おいしー



死んだ

で3時の便で沖縄さよなら~

5時半には
帰れた
こんな爆安ツアー
連れてってくれた
さっちゃんに感謝


ガイド本にのってない
場所にもいけて
かなり満足
贅沢三昧できた
昔沖縄いった時
正直ご飯マズかった。
でも今日で払拭

おいしい物ばっか
食べさせてもろて
沖縄2倍楽しめた

ご飯美味しいって
大事よな

また来たい

で帰ったら
帰ったで忙しい

ウチの勘違いで
ミラクル起きる

あっちでもミラクル

久々ばっか

3時ぐらいに寝た

9月28日 沖縄離島マリンスポーツ
6時半起床
昨日と大違いの
快晴32℃
朝たべらんと
船のって
無人島ナガンヌ島へ

船から見た沖縄本島

船から見た無人島

無人島上陸しますた
無人島ゆうてもマリンスポーツできる施設ありましたがな(笑)
水着に着替えて
海ダイーブッ
めっちゃキレイ
向こうの方まですけてる
沖縄本島より余裕でキレイ



シュノーケル使って
熱帯魚観察
本間はやったらあかんけど魚肉ソーセージ持参して餌付けしました(笑)
いっぱい寄ってきて本間感動もん



さわりました
つつかれて痛かった
すっかりハマって長時間
餌付けしてますた
飽きて
お次はバナナボート
沖縄のすっけすけのキレイな海で乗るんは格別
一番後ろで何回も振り落とされかけた
全力でくいしばる
遠心力恐怖
で昼ごはんに沖縄そば食べて
午後からはサーフィン
ロングボード初
ウエットスーツ着替えて沖でるっ


案外3回目で立てた
波のってる時ちょー快感
予想以上のスピードやし
ヤバい
で失敗もありーのガッツで乗り続けた
まつげとれても気にしない

最後に大きいエエ波きて
長い時間波のったどー

もー幸せっ。
で無人島さよなら。
疲れはてた。
ホテル戻って
ゆっくりして
国際通りで買い物
晩はさっちゃんの知り合いの店で食べたにょ
高級豚のアグーと黒琉豚のしゃぶしゃぶ頂きました

絶品


お肉甘い



シメは沖縄そば
他にもチャンプルやら
たらふく食べて満足
ごちそう様です
で駄菓子屋さんでお菓子大量&泡盛残波
買うてホテルで晩酌
多分3時に寝た
昨日と大違いの
快晴32℃

朝たべらんと
船のって
無人島ナガンヌ島へ


船から見た沖縄本島

船から見た無人島

無人島上陸しますた

無人島ゆうてもマリンスポーツできる施設ありましたがな(笑)
水着に着替えて
海ダイーブッ

めっちゃキレイ

向こうの方まですけてる

沖縄本島より余裕でキレイ




シュノーケル使って
熱帯魚観察

本間はやったらあかんけど魚肉ソーセージ持参して餌付けしました(笑)
いっぱい寄ってきて本間感動もん




さわりました

つつかれて痛かった

すっかりハマって長時間
餌付けしてますた

飽きて
お次はバナナボート

沖縄のすっけすけのキレイな海で乗るんは格別

一番後ろで何回も振り落とされかけた

全力でくいしばる

遠心力恐怖

で昼ごはんに沖縄そば食べて
午後からはサーフィン

ロングボード初

ウエットスーツ着替えて沖でるっ



案外3回目で立てた

波のってる時ちょー快感

予想以上のスピードやし

ヤバい

で失敗もありーのガッツで乗り続けた

まつげとれても気にしない


最後に大きいエエ波きて
長い時間波のったどー


もー幸せっ。
で無人島さよなら。
疲れはてた。
ホテル戻って
ゆっくりして
国際通りで買い物

晩はさっちゃんの知り合いの店で食べたにょ

高級豚のアグーと黒琉豚のしゃぶしゃぶ頂きました


絶品



お肉甘い




シメは沖縄そば

他にもチャンプルやら
たらふく食べて満足

ごちそう様です

で駄菓子屋さんでお菓子大量&泡盛残波
買うてホテルで晩酌

多分3時に寝た
