土曜日☆学祭→河南のだんじり
朝からアキ合致して
帝塚の学祭行く
降ったりやんだり
うろちょろする

軽音バリかっこええ
ありちゃんおらんかったし残念
エレベーター乗る時に
見知らぬカップルと
一緒に乗ったんやけど
カップルの立ち位置
おかしいねん

奥右の隅と手前左の隅
に立つから
自然とウチとアキ
奥左と手前右に立って
お互い中心向かって
マジきまい
クロスってる
あきが違いますよね~
言うて全員爆笑
で3時から
吉本お笑いライブ
ライブ中はずっと晴れ
ウチ等一列目でめっさ近い

おもろさとかっこよさを兼ね備えてたトロサーモンが一番輝いてた
爆笑しまくった
4時に終わって
西辻君カップル遭遇

帝塚去って
堺でゆき拾って
ベビフェで夕ご飯
夕方から河南の祭
見に行く
一時間ぐらい迷った

いろんな人に
聞きまくって
みんな違う事いうて
相当イライラしたわ
アカンアカン
最近の目標は
キレない
ついて色々だんじり見る
寛弘寺見れた

八田君発見して
ウチ等、追いかけて名前連呼してパパラッチ・・って
アイドルか
(笑)
なんしお疲れさまでした
これでようやく祭全部終わったね
ゆき送って1時半帰宅
帝塚の学祭行く

降ったりやんだりうろちょろする


軽音バリかっこええ

ありちゃんおらんかったし残念

エレベーター乗る時に
見知らぬカップルと
一緒に乗ったんやけど
カップルの立ち位置
おかしいねん


奥右の隅と手前左の隅
に立つから
自然とウチとアキ
奥左と手前右に立って
お互い中心向かって
マジきまい

クロスってる
あきが違いますよね~
言うて全員爆笑

で3時から
吉本お笑いライブ

ライブ中はずっと晴れ

ウチ等一列目でめっさ近い


おもろさとかっこよさを兼ね備えてたトロサーモンが一番輝いてた

爆笑しまくった

4時に終わって
西辻君カップル遭遇


帝塚去って
堺でゆき拾って
ベビフェで夕ご飯

夕方から河南の祭
見に行く

一時間ぐらい迷った


いろんな人に
聞きまくって
みんな違う事いうて
相当イライラしたわ

アカンアカン

最近の目標は
キレない

ついて色々だんじり見る

寛弘寺見れた


八田君発見して
ウチ等、追いかけて名前連呼してパパラッチ・・って
アイドルか
(笑)なんしお疲れさまでした

これでようやく祭全部終わったね
ゆき送って1時半帰宅

木曜日☆イタリアントマト鍋パーティー
放課後あっきゃんちで
今年一発目の鍋パ~

毎冬恒例(^O^)
今回はイタリアントマト鍋

肉より魚介類

みんなで仲良く
買い出ししました

調理がいつもより大変

魚介類とたっぷり野菜のせい

鍋出来たとこで亭主関白帰宅

タイミングさすがやな

みんな揃ったし
いただきます

今回もどっさり食べた

途中で市販のダシなくなったから
かおりんが特製ミネストローネ(トマト缶から作った)作ってくれた

本間にちょーうま

結婚して

食後は持参した罰ゲームトランプで遊んだ

かね呪われてた

男子全然やん

なんしめっちゃ笑ったわ

2時間以上やってた

気づいたら終電

シメのチーズリゾット食べれず

米やったのに

急いで
でたけど間に合わなさそう
やったからチャリ3ケ。爆
青春(^O^)
懐かしかった(笑)
片付け手伝えなかった

ごめんね

楽しかった

連休3日目:関学
早起きしてカネと関学

IBUって事
隠していきたかったけど
はちゃけすぎて
無理でした(笑)
ムダに乗り越し精算して
意味なし(笑)
恥かいただけ
機械静かにして
で歩きまくって関学
行きの道はIBUみたいでした

でついたら校舎キレイやし結婚式やってるし焦った
お昼ご飯はママの
バイキング食べて
うろちょろ


大谷生ひぐにバッタリ

びっくり
笑やけど先輩とかには会えんかった

残念

で3限から前ちゃんとイトゥーリオ、ガチって
一緒に授業うけた

関学でもうるさいウチ等は注意されまくったから出た(笑)
で梅田で前氏達バイバイして
カネとミナミジャンカラ

アゲアゲ

バグりすぎ

楽しかった

で帰宅したよーん
