Rika Blog -53ページ目

29日、お葬式

28日、病み~

26日、飲ま~

最近プライベート飲みしてなかったから
この日はちょー楽しみドキドキ

病院終わって
ゆきと梅田

PJつぶれてたしあせる

スタバで茶して
塚本まで行きて
しげ君とじゅんぞー君
ガチって鳥貴ビール

多分3時間ぐらいおった

で出てノリでカラオケ行って

帰り送ってもろたよーチョキ
わざわざありがとうございますアップ

最近調べた心理テスト使えた帰り道でした(笑)

それにしてもゆきテンション下がってておもろかったグッド!(笑)

ナゾナゾでガチなるそんなあなたが大好きよードキドキ