26日、飲ま~
最近プライベート飲みしてなかったから
この日はちょー楽しみ
終わって
ゆきと梅田
PJつぶれてたし
スタバで茶して
塚本まで行きて
しげ君とじゅんぞー君
ガチって鳥貴
多分3時間ぐらいおった
で出てノリでカラオケ行って
帰り送ってもろたよー
わざわざありがとうございます
最近調べた心理テスト使えた帰り道でした(笑)
それにしてもゆきテンション下がってておもろかった
(笑)
ナゾナゾでガチなるそんなあなたが大好きよー
この日はちょー楽しみ

終わってゆきと梅田
PJつぶれてたし

スタバで茶して
塚本まで行きて
しげ君とじゅんぞー君
ガチって鳥貴

多分3時間ぐらいおった
で出てノリでカラオケ行って
帰り送ってもろたよー

わざわざありがとうございます

最近調べた心理テスト使えた帰り道でした(笑)
それにしてもゆきテンション下がってておもろかった
(笑)ナゾナゾでガチなるそんなあなたが大好きよー
