学祭2日目
2日目、豪風


なんせ

豪風寒い死ぬ!!!!!!!!
班長さん優しくてよかった

英がーる屋台だせるか危機やったけどもだせる事に

豪風半端なくて
看板おさえんの必死

プリント、せんべいぶっ飛び

しまいに隣の屋台倒れるし

やばばばーい
屋台移動して一件落着

この日はゆっくり完売

最後またワヤ

豪風のせいで
大切なプリント
飛んでった

でも一件落着

てか副班と女きもすぎ

で英がーるバイバイして
うちは八田君待つよ
キャベツ焼き組は
屋台壊して修理したり
油こぼして居残り掃除
させられてたり
終わったの6時やがな
(笑)で帰って爆睡

学祭1日目
1日目、豪雨

テンションで売りさばいて1時完売

昼から雨降ってきたから屋根あるうち等の所に人いっぱいきていい感じ

そっから体育館でルパンのLIVE見る
ルパンすごかった(笑)
ただものじゃなかった(笑)
CDもらったよ
で隣の屋台のギタマン見て
れなまおダンス見た

良かった

で終わった頃に
屋台班とゆかみつ
もめて泣いてた

豪雨でずぶ濡れやしな

殺気わいたしな

ふぁっく




まあちょっと会議って
明日は英がーる一同
8時半集合になりました
7時ぐらいにかおりん車で帰宅

30、31 ハロウィン
ゼミのプリント
留学届
学祭の準備
全部やりましたあ


30日は昼休み英がーるでピザパした

学祭はみんなで
お揃T作ったり
屋台作ったり

なんだかスッキリ
学祭終わったら
誕生日パーティー
ラッシュ
みんな20やから
盛大にやりまっせ


&ワンカルで
働きだします
冬に向けて

出費やばばばい

ここ最近は
ご飯だから金セーブできてます
とりあえず髪染めよ
