Rika Blog -52ページ目

学祭2日目


2日目、豪風台風台風

なんせニコニコ
豪風寒い死ぬ!!!!!!!!

班長さん優しくてよかったにひひ
英がーる屋台だせるか危機やったけどもだせる事に王冠2


豪風半端なくて
看板おさえんの必死あせる
プリント、せんべいぶっ飛びあせる
しまいに隣の屋台倒れるしニコニコ

やばばばーい

屋台移動して一件落着ラブラブ
この日はゆっくり完売ラブラブ

最後またワヤドキドキ
豪風のせいで
大切なプリント
飛んでったドキドキ
でも一件落着ドキドキ
てか副班と女きもすぎドキドキ


で英がーるバイバイして
うちは八田君待つよ

キャベツ焼き組は
屋台壊して修理したり
油こぼして居残り掃除
させられてたり

終わったの6時やがなガーン(笑)

で帰って爆睡ぐぅぐぅ

学祭1日目



1日目、豪雨雨

テンションで売りさばいて1時完売ニコニコ

昼から雨降ってきたから屋根あるうち等の所に人いっぱいきていい感じドキドキ

そっから体育館でルパンのLIVE見る

ルパンすごかった(笑)
ただものじゃなかった(笑)

CDもらったよ

で隣の屋台のギタマン見て
れなまおダンス見たラブラブ


良かったアップ


で終わった頃に
屋台班とゆかみつ
もめて泣いてたガーン
豪雨でずぶ濡れやしな雨
殺気わいたしなガーン
ふぁっくビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まあちょっと会議って
明日は英がーる一同
8時半集合になりました


7時ぐらいにかおりん車で帰宅DASH!







30、31 ハロウィン



ゼミのプリント
留学届
学祭の準備

全部やりましたあパー晴れ

30日は昼休み英がーるでピザパした晴れ

学祭はみんなで
お揃T作ったり
屋台作ったりキラキラ

なんだかスッキリ

学祭終わったら
誕生日パーティー
ラッシュ

みんな20やから
盛大にやりまっせパーキラキラ

&ワンカルで
働きだします

冬に向けてニコニコ
出費やばばばいニコニコ

ここ最近は
家ご飯だから
金セーブできてます

とりあえず髪染めよひらめき電球