Rika Blog -60ページ目

sw:旧市の祭

日曜日は昼から活動☆

まずミナミでて
デパ地下で
えびすロール買うて
岸和田行く。

しんいち君に迎えに
きてもろて
えびすロール渡して
家行くDASH!

今年も大量にタオルゲットン長音記号2長音記号2
堺町と下野町と並松ひらめき電球
ちなみにウチんとこは下野町っにひひ

でサンクスまで送ってもらう
しんいち君バイバイでゆき合致

そっからプラプラ巡る~ニコニコ

岸和田っ子かっこよすぎや~ラブラブ!
毎度毎度鳥肌たつし興奮するドンッ

結婚したい~!!みんな女持ちかな?とか
ずっと言うてた(笑)

気づいたら
あっちゅ~まに6時

だんじりも休憩やし
しんいち君とこ行って
焼肉連れてってもらうニコニコ

いっぱい食べさしてもろたナイフとフォーク
お酒も飲めたし腹パンビール
ゆきとかビール3杯目(笑)

めっちゃ笑ったしありがとうラブラブ!クローバー

下野町のドンこと
ウチのおじさんにも
挨拶して(笑)

7時半頃また2人でだんじり。

飲みたりんくて
飲みながら歩く~あし

ゆきの地元友達合致
していっしき怖い話大会(笑)

岸和田港キレイすぎ波
楽しかった~晴れ

解散して終電帰宅キラキラ





旧市、春木曳いてた人
お疲れ様した。
興奮をありがとうクローバー

友達みつけれんし
春木いかれへんかった
けど本間楽しかったにひひ

2時就寝ぐぅぐぅ

sw:なんぼDEなんぼ

土曜日は12時から美容室美容院

染め直してもらいにラブラブ!

美容室ついたら
AKIさんに

北林さん(K5の典子)と一緒じゃないんですか?予約時間一緒やったから一緒に来ると思ってた。
言われたニコニコ

典子くるとか知らんドンッ
奇遇ドンッ

ウチの隣の席あえて空けてくれてて

典子遅刻でまだこやんかって

こらオモロい思て、典子隣座っても他人のふりして気づくの待ってたニコニコ

でもけっこうたっても気づかん

AKIさん、あえてK5の話したりして笑いこらえるの必死あせる

「左むいて」ってメールおくったニコニコ

それも気づかず(笑)

典子どんなカラーにしたいか聞かれて
黒から脱出したいんですよ~やって(笑)

でAKIさんにメール見るように促してもらったグッド!

典子気づいてもう爆笑よ(笑)

おっそ(笑)

明後日チュート徳井見にいく言う話してたら
美容師さんの友達、徳井と3年付き合ってたんやってドンッ
驚き目







で終わって
天王寺ショッピングして


3時半にりか、かおりん、かね合流して天満ドキドキ

なんぼDEなんぼの観覧いったドキドキ

ゲストしょぼかったショック!(笑)

アリtoキリギリスの石井きてて
石井は写経趣味やって
黒田が四天王寺かパーってつっこんでたニコニコ

なんだかうれしかったニコニコ

で、収録バリおして7時終了DASH!

みんなバイバイして
ダッシュで泉北いくDASH!






あゆちゃんの誕生日会ドキドキ

てんやわんやドキドキ

おもっき飲んで
チャンポンなったがなビール

メッセンジャー黒田よ。今日会ってきたばっかやからこそオモロい情報聞いた(笑)

で2時帰宅家




このオンエア
10月10日なんで
よかったら見て下さいドキドキ

おゆきウィーク

この一週間のおさらいをしましょう。


火曜★

大学の仲良し先輩
八田君、つよぽん、べぇ君
とゆきとかねで
和歌山までブドウ狩り
行ってきたよ~んドキドキ

洗ってその場で
食べれて感激~っドキドキ

しかも種なしニコニコ

で和歌山ぶらぶら
して八田君寄り合いやし
解散長音記号2

ガールズだけで
天王寺いって
飲んできたよドキドキ

終電で帰りました




★水曜

K5でユニバひらめき電球ひらめき電球

言い出しっぺの
のりこ8時間遅刻ニコニコ

やはり神台風台風台風

ウチ途中で帰ったから
会えんかったし(笑)

ゆき、ゆりと3時
から6時まで
楽しんだっキラキラ

で帰ってバイトキラキラ


★木曜

夜8時ゆきと梅田で合致。

おゆき30分遅刻はお約束長音記号2

で三宮行って
ぶ~ちゃんも合致して
9時からやいもんビール

ちょっとお高い
居酒屋さんわんわん

板前さんの逢坂さんは
いい人わんわん

みんなでたのしく
しゃべったよ長音記号2

ぶ~ちゃんのお兄さんが
ボトルキープして
くれはってた
麦飲んだり

なんせお料理うますぎラブラブ!キラキラ
本当にハズレなしチョキ
こんな美味しい所で
食べれるなんて幸せや~ドキドキ
魚好き、酒好きはぜひ行ってくださいドキドキ

んで5時間滞在して
出てカラオケオール
して始発で帰宅家

妹発見して勝手に
中学校まで見送ったあし

帰宅して死亡。










★金曜日

ゆきの悪夢で起床








★土曜日

朝から学校。

オリエンテーション。

おゆき合致して
明日の会議して
かね合致して。。。。

って学校でも
このメンバーかいパー(笑)

ヒマ児素敵すぎニコニコ

で夕方帰宅して
久しぶりに家ご飯
食べて

夜中にまたご飯。

まじでぶ。

寿司屋のこうたろうに
リンさんとしんご君達が
連れてってくれたわんわんキラキラ

かおりん働いてた(笑)
奇遇(笑)
お互いバリ照れる

てかこうたろうお高い¥
2貫で800円ほど
もちろん味は絶品ですドキドキドキドキ

和泉一美味しいお寿司屋さんなんで、ぜひ行ってみて下さいキラキラ
マスター自称ですがニコニコ

ウチ的オススメは
サーモン
はも天
さんまの塩焼き

で3時ぐらいに帰ったよ~んわんわん

んで

★今日てかリアルタイム

美容室きてますチョキ
天王寺のモードケー美容院

ゆり、北林さん、あっき~御用達です

新規のゆきは遅刻です爆弾

もはややばすやろ(笑)
もうすぐ来るハズ台風台風台風台風台風

また美容室終わったら
更新しますにひひキラキラ