sw:旧市の祭
日曜日は昼から活動☆
まずミナミでて
デパ地下で
えびすロール買うて
岸和田行く。
しんいち君に迎えに
きてもろて
えびすロール渡して
行く
今年も大量にタオルゲットン

堺町と下野町と並松
ちなみにウチんとこは下野町っ
でサンクスまで送ってもらう
しんいち君バイバイでゆき合致
そっからプラプラ巡る~
岸和田っ子かっこよすぎや~
毎度毎度鳥肌たつし興奮する
結婚したい~!!みんな女持ちかな?とか
ずっと言うてた(笑)
気づいたら
あっちゅ~まに6時
だんじりも休憩やし
しんいち君とこ行って
焼肉連れてってもらう
いっぱい食べさしてもろた
お酒も飲めたし腹パン
ゆきとかビール3杯目(笑)
めっちゃ笑ったしありがとう

下野町のドンこと
ウチのおじさんにも
挨拶して(笑)
7時半頃また2人でだんじり。
飲みたりんくて
飲みながら歩く~
ゆきの地元友達合致
していっしき怖い話大会(笑)
岸和田港キレイすぎ
楽しかった~
解散して終電帰宅
旧市、春木曳いてた人
お疲れ様した。
興奮をありがとう
友達みつけれんし
春木いかれへんかった
けど本間楽しかった
2時就寝
まずミナミでて
デパ地下で
えびすロール買うて
岸和田行く。
しんいち君に迎えに
きてもろて
えびすロール渡して
行く
今年も大量にタオルゲットン


堺町と下野町と並松

ちなみにウチんとこは下野町っ

でサンクスまで送ってもらう
しんいち君バイバイでゆき合致
そっからプラプラ巡る~

岸和田っ子かっこよすぎや~

毎度毎度鳥肌たつし興奮する

結婚したい~!!みんな女持ちかな?とか
ずっと言うてた(笑)
気づいたら
あっちゅ~まに6時
だんじりも休憩やし
しんいち君とこ行って
焼肉連れてってもらう

いっぱい食べさしてもろた

お酒も飲めたし腹パン

ゆきとかビール3杯目(笑)
めっちゃ笑ったしありがとう


下野町のドンこと
ウチのおじさんにも
挨拶して(笑)
7時半頃また2人でだんじり。
飲みたりんくて
飲みながら歩く~

ゆきの地元友達合致
していっしき怖い話大会(笑)
岸和田港キレイすぎ

楽しかった~

解散して終電帰宅

旧市、春木曳いてた人
お疲れ様した。
興奮をありがとう

友達みつけれんし
春木いかれへんかった
けど本間楽しかった

2時就寝

sw:なんぼDEなんぼ
土曜日は12時から美容室
染め直してもらいに
美容室ついたら
AKIさんに
北林さん(K5の典子)と一緒じゃないんですか?予約時間一緒やったから一緒に来ると思ってた。
言われた
典子くるとか知らん
奇遇
ウチの隣の席あえて空けてくれてて
典子遅刻でまだこやんかって
こらオモロい思て、典子隣座っても他人のふりして気づくの待ってた
でもけっこうたっても気づかん
AKIさん、あえてK5の話したりして笑いこらえるの必死
笑
「左むいて」ってメールおくった
それも気づかず(笑)
典子どんなカラーにしたいか聞かれて
黒から脱出したいんですよ~やって(笑)
でAKIさんにメール見るように促してもらった
典子気づいてもう爆笑よ(笑)
おっそ(笑)
明後日チュート徳井見にいく言う話してたら
美容師さんの友達、徳井と3年付き合ってたんやって
驚き
で終わって
天王寺ショッピングして
3時半にりか、かおりん、かね合流して天満
なんぼDEなんぼの観覧いった
ゲストしょぼかった
(笑)
アリtoキリギリスの石井きてて
石井は写経趣味やって
黒田が四天王寺か
ってつっこんでた
なんだかうれしかった
で、収録バリおして7時終了
みんなバイバイして
ダッシュで泉北いく
あゆちゃんの誕生日会
てんやわんや
おもっき飲んで
チャンポンなったがな
メッセンジャー黒田よ。今日会ってきたばっかやからこそオモロい情報聞いた(笑)
で2時帰宅
このオンエア
10月10日なんで
よかったら見て下さい

染め直してもらいに

美容室ついたら
AKIさんに
北林さん(K5の典子)と一緒じゃないんですか?予約時間一緒やったから一緒に来ると思ってた。
言われた

典子くるとか知らん

奇遇

ウチの隣の席あえて空けてくれてて
典子遅刻でまだこやんかって
こらオモロい思て、典子隣座っても他人のふりして気づくの待ってた

でもけっこうたっても気づかん
AKIさん、あえてK5の話したりして笑いこらえるの必死
笑「左むいて」ってメールおくった

それも気づかず(笑)
典子どんなカラーにしたいか聞かれて
黒から脱出したいんですよ~やって(笑)
でAKIさんにメール見るように促してもらった

典子気づいてもう爆笑よ(笑)
おっそ(笑)
明後日チュート徳井見にいく言う話してたら
美容師さんの友達、徳井と3年付き合ってたんやって

驚き

で終わって
天王寺ショッピングして
3時半にりか、かおりん、かね合流して天満

なんぼDEなんぼの観覧いった

ゲストしょぼかった
(笑)アリtoキリギリスの石井きてて
石井は写経趣味やって
黒田が四天王寺か
ってつっこんでた
なんだかうれしかった

で、収録バリおして7時終了

みんなバイバイして
ダッシュで泉北いく

あゆちゃんの誕生日会

てんやわんや

おもっき飲んで
チャンポンなったがな

メッセンジャー黒田よ。今日会ってきたばっかやからこそオモロい情報聞いた(笑)
で2時帰宅

このオンエア
10月10日なんで
よかったら見て下さい

おゆきウィーク
この一週間のおさらいをしましょう。
火曜★
大学の仲良し先輩
八田君、つよぽん、べぇ君
とゆきとかねで
和歌山までブドウ狩り
行ってきたよ~ん
洗ってその場で
食べれて感激~っ
しかも種なし
で和歌山ぶらぶら
して八田君寄り合いやし
解散
ガールズだけで
天王寺いって
飲んできたよ
終電で帰りました
★水曜
K5でユニバ

言い出しっぺの
のりこ8時間遅刻
やはり神


ウチ途中で帰ったから
会えんかったし(笑)
ゆき、ゆりと3時
から6時まで
楽しんだっ
で帰ってバイト
★木曜
夜8時ゆきと梅田で合致。
おゆき30分遅刻はお約束
で三宮行って
ぶ~ちゃんも合致して
9時からやいもん
ちょっとお高い
居酒屋さん
板前さんの逢坂さんは
いい人
みんなでたのしく
しゃべったよ
ぶ~ちゃんのお兄さんが
ボトルキープして
くれはってた
麦飲んだり
なんせお料理うますぎ

本当にハズレなし
こんな美味しい所で
食べれるなんて幸せや~
魚好き、酒好きはぜひ行ってください
んで5時間滞在して
出てカラオケオール
して始発で帰宅
妹発見して勝手に
中学校まで見送った
帰宅して死亡。
★金曜日
ゆきの悪夢で起床
★土曜日
朝から学校。
オリエンテーション。
おゆき合致して
明日の会議して
かね合致して。。。。
って学校でも
このメンバーかい
(笑)
ヒマ児素敵すぎ
で夕方帰宅して
久しぶりに家ご飯
食べて
夜中にまたご飯。
まじでぶ。
寿司屋のこうたろうに
リンさんとしんご君達が
連れてってくれた

かおりん働いてた(笑)
奇遇(笑)
お互いバリ照れる
てかこうたろうお高い
2貫で800円ほど
もちろん味は絶品です

和泉一美味しいお寿司屋さんなんで、ぜひ行ってみて下さい
マスター自称ですが
ウチ的オススメは
サーモン
はも天
さんまの塩焼き
で3時ぐらいに帰ったよ~ん
んで
★今日てかリアルタイム
美容室きてます
天王寺のモードケー
ゆり、北林さん、あっき~御用達です
新規のゆきは遅刻です
もはややばすやろ(笑)
もうすぐ来るハズ




また美容室終わったら
更新します

火曜★
大学の仲良し先輩
八田君、つよぽん、べぇ君
とゆきとかねで
和歌山までブドウ狩り
行ってきたよ~ん

洗ってその場で
食べれて感激~っ

しかも種なし

で和歌山ぶらぶら
して八田君寄り合いやし
解散

ガールズだけで
天王寺いって
飲んできたよ

終電で帰りました
★水曜
K5でユニバ


言い出しっぺの
のりこ8時間遅刻

やはり神



ウチ途中で帰ったから
会えんかったし(笑)
ゆき、ゆりと3時
から6時まで
楽しんだっ

で帰ってバイト

★木曜
夜8時ゆきと梅田で合致。
おゆき30分遅刻はお約束

で三宮行って
ぶ~ちゃんも合致して
9時からやいもん

ちょっとお高い
居酒屋さん

板前さんの逢坂さんは
いい人

みんなでたのしく
しゃべったよ

ぶ~ちゃんのお兄さんが
ボトルキープして
くれはってた
麦飲んだり
なんせお料理うますぎ


本当にハズレなし

こんな美味しい所で
食べれるなんて幸せや~

魚好き、酒好きはぜひ行ってください

んで5時間滞在して
出てカラオケオール
して始発で帰宅

妹発見して勝手に
中学校まで見送った

帰宅して死亡。
★金曜日
ゆきの悪夢で起床
★土曜日
朝から学校。
オリエンテーション。
おゆき合致して
明日の会議して
かね合致して。。。。
って学校でも
このメンバーかい
(笑)ヒマ児素敵すぎ

で夕方帰宅して
久しぶりに家ご飯
食べて
夜中にまたご飯。
まじでぶ。
寿司屋のこうたろうに
リンさんとしんご君達が
連れてってくれた


かおりん働いてた(笑)
奇遇(笑)
お互いバリ照れる
てかこうたろうお高い

2貫で800円ほど
もちろん味は絶品です


和泉一美味しいお寿司屋さんなんで、ぜひ行ってみて下さい

マスター自称ですが

ウチ的オススメは
サーモン
はも天
さんまの塩焼き
で3時ぐらいに帰ったよ~ん

んで
★今日てかリアルタイム
美容室きてます

天王寺のモードケー

ゆり、北林さん、あっき~御用達です
新規のゆきは遅刻です

もはややばすやろ(笑)
もうすぐ来るハズ





また美容室終わったら
更新します

