9月27日 沖縄本島満喫 | Rika Blog

9月27日 沖縄本島満喫

朝7時半にマルイで
さっちゃん合致☆☆

タクで伊丹車

沖縄出発飛行機

天気はちょいちょい雨降ってて微妙くもりくもり

レンタカー借りて

まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行ったナイフとフォーク

で車走らせて
琉球体験王国いくDASH!

手作り体験できるんですドキドキ

アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど

ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事にひらめき電球

Rika Blog-ガラス棒

こん中から色選んで
作るんだぉーニコニコ

ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だくあせる

Rika Blog-手作り体験

マジあつかったあせる

で何とか完成ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めっちゃ楽しかった。

手作りは形になるし
かなりオススメアップ

だいたい一時間ぐらい長音記号2
Rika Blog-ねこ
まぬけなネコ発見長音記号2



で琉球体験王国さよなら

万座毛の崖、観光しにいきーの

Rika Blog-万座毛の崖

アウトレット行きーの

Rika Blog-アウトレット

観覧車乗る事に

Rika Blog-観覧車入り口
搭乗口めっちゃカワエエやろドキドキ

Rika Blog-観覧車から

日沈むのん見ましたっドキドキ
沖縄の町一望できましたドキドキ

そっから晩ご飯長音記号2

地元系居酒屋へ。

食べまくりの飲んだくれいビール

飲み足りんし
2軒目カラオケーカラオケ

地元か(笑)

さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。

風呂入ってすぐおやすみーぐぅぐぅ