9月27日 沖縄本島満喫
朝7時半にマルイで
さっちゃん合致☆☆
タクで伊丹
沖縄出発
天気はちょいちょい雨降ってて微妙

レンタカー借りて
まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行った
で車走らせて
琉球体験王国いく
手作り体験できるんです
アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど
ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事に

こん中から色選んで
作るんだぉー
ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だく

マジあつかった
で何とか完成


めっちゃ楽しかった。
手作りは形になるし
かなりオススメ
だいたい一時間ぐらい

まぬけなネコ発見
で琉球体験王国さよなら
万座毛の崖、観光しにいきーの

アウトレット行きーの

観覧車乗る事に

搭乗口めっちゃカワエエやろ

日沈むのん見ましたっ
沖縄の町一望できました
そっから晩ご飯
地元系居酒屋へ。
食べまくりの飲んだくれい
飲み足りんし
2軒目カラオケー
地元か(笑)
さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。
風呂入ってすぐおやすみー
さっちゃん合致☆☆
タクで伊丹

沖縄出発

天気はちょいちょい雨降ってて微妙


レンタカー借りて
まず腹ごしらえ。
海鮮海ぶどう丼食べに行った

で車走らせて
琉球体験王国いく

手作り体験できるんです

アクセサリー、三味線、琉球ガラスの器、織物とか色々あったけど
ウチ等は琉球ガラスのブレスレット作る事に


こん中から色選んで
作るんだぉー

ガラス溶かす工程は
火つかうし汗だく


マジあつかった

で何とか完成



めっちゃ楽しかった。
手作りは形になるし
かなりオススメ

だいたい一時間ぐらい


まぬけなネコ発見

で琉球体験王国さよなら
万座毛の崖、観光しにいきーの

アウトレット行きーの

観覧車乗る事に

搭乗口めっちゃカワエエやろ


日沈むのん見ましたっ

沖縄の町一望できました

そっから晩ご飯

地元系居酒屋へ。
食べまくりの飲んだくれい

飲み足りんし
2軒目カラオケー

地元か(笑)
さっちゃん潰れて
ちょー盛り上がって
2時過ぎホテル。
風呂入ってすぐおやすみー
