気分はsw
昨日は終電までミナミで飲んできた

慎太郎とかと

知ってる人けっこう多いんかな~?
UMIYAって所

すっごいオープンな居酒屋。
オープンとゆうよりむしろビアガーデン(笑)
たこ焼きうま

てか、相変わらず慎太郎おもろい

ツボ。
本間いろんな遊び知ってるわー。
ウチもいっぱい遊んで、色んな人に出会って、色んな話聞いて、成長していこ

色々遊びしってる大人になりたい

今いっぱい遊べるし遊ばな損

みんなは二次会行ったけど私だけ帰ってきた。
ごちそう様です

企画してくれたゆき、慎太郎ありがとう

で今は沖縄です

バカンス楽しんでます

また帰ってきたら更新しま
