気分はsw | Rika Blog

気分はsw


昨日は終電までミナミで飲んできたビール

慎太郎とかとチョキ

知ってる人けっこう多いんかな~?
UMIYAって所ビール
すっごいオープンな居酒屋。
オープンとゆうよりむしろビアガーデン(笑)

たこ焼きうまニコニコ

てか、相変わらず慎太郎おもろいニコニコ
ツボ。
本間いろんな遊び知ってるわー。

ウチもいっぱい遊んで、色んな人に出会って、色んな話聞いて、成長していこにひひ
色々遊びしってる大人になりたいにひひ
今いっぱい遊べるし遊ばな損にひひ

みんなは二次会行ったけど私だけ帰ってきた。

ごちそう様ですナイフとフォーク
企画してくれたゆき、慎太郎ありがとう晴れ










で今は沖縄ですニコニコ

バカンス楽しんでますチョキ

また帰ってきたら更新しまニコニコ