4/13 天六
今日は朝から学校2限だけ受けて帰って
用意して天六。
サロンの面接
履歴書忘れたけどいける(笑)
天六で迷って10分遅刻したけどいける(笑)
迷いすぎて
番号もしらんし
面接時間過ぎた頃には
諦めかけたけど
なんとなく行かなあかん気して行く

CAFEで面接

ゆるい感じでした

そしてなぜか決まりました

店舗案内されて
梅田で降ろされ帰宅。
脱金欠☆
バリバリ働くぜぃ
いちおうエステティシャンでし。
アロマテラピーでし。
なんかこの響き好き(笑)
うち即OKな適当すぎる店と縁あるわー
今まで続いたバイト適当なとこばっか(笑)
マクドも髪オレンジパーマOKでチョー適当やったし
ジャパンなんて面接で下ネタやし
ねこもいいんじゃない?の一言でOKやったし
でもそれが合ってんやろな(笑)
お試しで入って無理やったら辞める的なスタンスが楽
あっち側もお試しやったらこっちも楽やし
まあ頑張ってみよー

終わり












