Rika Blog -14ページ目

4/18 研修

ちょい寝て

エステの研修ぅ

全身リンパ教えてもろた。
超カワイイお姉さんにしてもらったり音符
リンパ痛きもちい~
老廃物バリでた
水飲んでないのにおしっことまらん(笑)

しかし。。。
歩合制なので
帰りOLターゲットやったら
昼稼げない事発覚~

やからやめる事にしましたショック!

まあこぉゆう事もあるニコニコ


んで帰って焼き肉&ステーキドキドキドキドキドキドキ
昼抜きやったから幸せドキドキドキドキドキドキ

そして4日ぶりに
祐輔と電話した携帯

すれ違い生活やったからな(笑)

自分の愚痴ばっかゆってしまった爆弾
最近うまい事いかないのぉぉぉおえしょぼん

永遠暗い話してしまったから、おやすみ前にごめんなメール送ったら

電話かけてきてくれて
余計悪い

早く次のバイトみつけよDASH!

夢のない自分いややなぁ

4/17 仕事のち飲み



土曜日やのに珍しく早上がりアップ

新しい子いっぱい入ってきて、てんやわんやあせる

上がって、給料もらい←まってました

亜美拉致る音符

孫いくビール

乾杯して飲む~

それにしてもあき亜美の恋愛タイプ逆ビックリマークビックリマークビックリマーク
みんな感情的なってしまったニコニコ

てかアキが中2から維持しつづけてきた金髪をとうとう暗くしましたビックリマークビックリマーク
不況のあおりをうけて。
あんなに頑固にゆずらんかったのに。

これは事件ですひらめき電球
でもみんなから絶賛の嵐でしたひらめき電球
絶対そっちのがいいわドキドキ


きづいたら3時やって
おひらき~

やっぱりこの三人おもろいねドキドキ


んでおやすみ~

4/15 父誕生日

誕生日って夕方まで気づかなかった私ドンッ

ごめんちゃい&おめでとうドキドキドキドキドキドキ

前日ほぼ24時間起きてたから爆睡やったぽ。

そして夜家にいなかったから父見てません。

今日(16日)も会ってへんし。。。

おめでとうメールでも送っとこかな?
今更?

それにしても寒い雪
やるきうせる雪

なんし今日は久しぶりに祐輔と電話できるードキドキ
3日ぶりキラキラ
話したいこと山ほど。
でもまだ残業みたいハートブレイク
早く帰ってこーい。

最近のうれしい事はひらめき電球
AYUライブ福岡あたった事ー☆
小学校の頃からファンやったから本間念願ドキドキ
しかも地元ドキドキ
絶対アツイやろドキドキ
福岡行った際にはあゆがviviとかで公言してる御用達博多ラーメン行こっておっぎーと常に妄想してたから夢みたいキラキラ
絶対たのしも音符音符
今からどんなんするか楽しみドキドキ
祐輔んち泊まるんもたのしみドキドキ(笑)

早速アルバムチェックした
あれってイギリス意識してるよなチョキ
題名にcircusって入ってるし
ユニオンジャック仕様やし
なんしロックやしw

イギリス要素満点ニコニコ
運命感じるww


そして今日ツイッター始めてみたら
AYUとツイッター連動の何かやってたw

地味にフェイスブック、Skypeもやってるんで友達は気軽に仲間なってちょラブラブ!

ああドキドキ
ガガファンなりそぉドキドキ