Rika Blog -12ページ目

リアルタイム。TOKYO-!!

3連勤を終え7連休突入ドキドキ

3日間きつかった-。
学校長いし
バイト長いし
睡眠時間短い。

英ガール、ボーダーの日ふざけてたなぁ
みんな頭パッパラー
女もしたいのパッパラー
昼休みまさかのミス(笑)パッパラー

Rika Blog-100430_0952~01.jpg
てか今、東京-。
銀座っすぅ。
荷物重い。

オープンしたばっかのforever21の開店待ち
後1時間もある

てかハプニング!!!
まさかのはるちゃんドタキャンDASH!
まぁ仕方ないし、一人旅楽しみまぁす。

明日は十和とご飯行く♪
5年ぶり♪
楽しみすぎるっドキドキドキドキ
個人的に六本木にあるルイーダの酒場いきたい。
ドラクエふぁんとして、外せない。w

4/25 法事のちCLUB(笑)

法事いく前に家族でサイゼナイフとフォーク

のりこおったー
忙しそうに走り回ってて、だんご乱れきってた(笑)

んで岸和田行って法事。
チビッコの相手
ちょ-かわいいドキドキドキドキドキドキ

7時過ぎ帰宅。

そして帰って
落ち着いたで
祐輔に電話。

理解してくれた*
ありがとう*
本間に祐輔には感謝*

んで全開でCLUB~

あきに迎えにきてもらい
えりなちゃん、かみちゃん、池ぴぃ-でミナミ

オンジェムからのグラン♪

グランで前の女ジャンプしたとき足ふまれたむかっ
黒タンなったむかっ
腹立ったからやりかえしたニコニコ

気づいたらあきいないあせる
みんなでラストまで楽しんで、急いで駐車場~。

あきおってあせる
みんなお疲れで帰宅。

運転ありがと-ドキドキ

家かえって即寝ち-んぐぅぐぅ

しかし、超たのしかったドキドキドキドキドキドキ
泉北パーちーピーポーらぶドキドキドキドキドキドキ

4/24 ミナミお茶♪♪

祐輔初出張で
電話こず~。

待ってたのにぃガーン





今日は10時オープンのローズバッドのリニューアル行って限定アイテムげっとんする予定

がしかし

起きたの10時。

あきらめきれず、すっぴんで逝っちゃいました。

ギリギリげっとできた

Rika Blog-100424_1322~010001.jpg

んですぐドロン台風

帰って荻野に拉致られたから化粧して再びミナミ

ロイホでお茶お茶
どこもかしこも人いっぱ-い!

話たんまり聞いたよニコニコ

んで7時前ばいばい-んパー

あきと店行ったら
みんな死ぬほど飲んだくれてた

すでに2人つぶれてるハートブレイク

お前運転ちゃうやろ?
ほないけ。

言われて爆弾

応援とか言われて爆弾

気合いでゲーム勝ち続けたものの空きっ腹やからたかが一杯の芋ロックとフルーツシャンパン3杯一気きつ爆弾

でもうちが一番楽やったはずドキドキ

初めて若干酔いました

で帰る-












夜の事はひみつきじ