4/25 法事のちCLUB(笑)
法事いく前に家族でサイゼ
のりこおったー
忙しそうに走り回ってて、だんご乱れきってた(笑)
んで岸和田行って法事。
チビッコの相手
ちょ-かわいい


7時過ぎ帰宅。
そして帰って
落ち着いたで
祐輔に電話。
理解してくれた*
ありがとう*
本間に祐輔には感謝*
んで全開でCLUB~
あきに迎えにきてもらい
えりなちゃん、かみちゃん、池ぴぃ-でミナミ
オンジェムからのグラン♪
グランで前の女ジャンプしたとき足ふまれた
黒タンなった
腹立ったからやりかえした
気づいたらあきいない
みんなでラストまで楽しんで、急いで駐車場~。
あきおって
みんなお疲れで帰宅。
運転ありがと-
かえって即寝ち-ん
しかし、超たのしかった


泉北パーちーピーポーらぶ



のりこおったー
忙しそうに走り回ってて、だんご乱れきってた(笑)
んで岸和田行って法事。
チビッコの相手
ちょ-かわいい



7時過ぎ帰宅。
そして帰って
落ち着いたで
祐輔に電話。
理解してくれた*
ありがとう*
本間に祐輔には感謝*
んで全開でCLUB~
あきに迎えにきてもらい
えりなちゃん、かみちゃん、池ぴぃ-でミナミ
オンジェムからのグラン♪
グランで前の女ジャンプしたとき足ふまれた

黒タンなった

腹立ったからやりかえした

気づいたらあきいない

みんなでラストまで楽しんで、急いで駐車場~。
あきおって

みんなお疲れで帰宅。
運転ありがと-

かえって即寝ち-ん
しかし、超たのしかった



泉北パーちーピーポーらぶ



4/24 ミナミお茶♪♪
祐輔初出張で
電話こず~。
待ってたのにぃ
今日は10時オープンのローズバッドのリニューアル行って限定アイテムげっとんする予定
がしかし
起きたの10時。
あきらめきれず、すっぴんで逝っちゃいました。
ギリギリげっとできた

んですぐドロン
帰って荻野に拉致られたから化粧して再びミナミ
ロイホでお茶
どこもかしこも人いっぱ-い!
話たんまり聞いたよ
んで7時前ばいばい-ん
あきと店行ったら
みんな死ぬほど飲んだくれてた
すでに2人つぶれてる
お前運転ちゃうやろ?
ほないけ。
言われて
応援とか言われて
気合いでゲーム勝ち続けたものの空きっ腹やからたかが一杯の芋ロックとフルーツシャンパン3杯一気きつ
でもうちが一番楽やったはず
初めて若干酔いました
で帰る-
夜の事はひみつきじ
電話こず~。
待ってたのにぃ

今日は10時オープンのローズバッドのリニューアル行って限定アイテムげっとんする予定
がしかし
起きたの10時。
あきらめきれず、すっぴんで逝っちゃいました。
ギリギリげっとできた

んですぐドロン

帰って荻野に拉致られたから化粧して再びミナミ
ロイホでお茶

どこもかしこも人いっぱ-い!
話たんまり聞いたよ

んで7時前ばいばい-ん

あきと店行ったら
みんな死ぬほど飲んだくれてた
すでに2人つぶれてる

お前運転ちゃうやろ?
ほないけ。
言われて

応援とか言われて

気合いでゲーム勝ち続けたものの空きっ腹やからたかが一杯の芋ロックとフルーツシャンパン3杯一気きつ

でもうちが一番楽やったはず

初めて若干酔いました
で帰る-
夜の事はひみつきじ


