5/4→5 BBQ
昼前ゆうバイバイ
ダッシュで帰って
大泉緑地
今日はペロ+ちゅう+K5でバーベキュー
3時間遅刻
本間にさ-せん
行ったらそっこ~ではめられた。
水風船ビュンビュン飛んでくる(^^)
そこらのチビッコも便乗(^^)
背中にコップ一杯の水あびせられ(^^)
パンツまで濡れた(笑)
ホタテねぎポン酢ばり美味しい♪
チビッコ等と戯れ~のしてたら
クラッカーパーン!!!!
はっぴばーすでー♪
みんな歌いだしたから
てっきりチュウの誕生日
かと思って
一緒になって歌ってたら
私もだった。
みんなありがとう(;_;)
みんなで写真とってたら
顔面ケーキいかれました(笑)
油断した(笑)
逃げまくったけどキッチリ全員にやられました(笑)
チビッコは力加減しらんから鬼いたかったけどな(笑)
↓
w
ちゅう21おめでと
私20おめでとw
夕方大泉緑地去って
松原まで送ってもらう
ちゅうペロバイバイ
ありがとう
20はおばんやわw
太陽の下きつw
みんならぶ![]()
んで女だけで天王寺
プリクラからのカラオケ
お約束w
そっからの飲み会![]()
大学生って感じ!!
盛り上がったで
そのまま2次会
カラオケおーる
コートダジュール2回目
むっちゃ楽しかった
最後らへん
のりこと友ちゃんと
爆笑しまくり!
財布の中身100円なったから大人しく帰宅
5/3 堀江デート
朝11時に北野田-♪
祐輔がっち。
お土産に大好物イカ明太くれたぁ
ありがとう
一旦
帰って置いて
ミナミいく。
昼ご飯は祐輔オススメの揚げ物!
そこだけごっつ行列!
美味しいんやろな~って思ってはおったけど…
本間に美味しい!!
ひっくり!!
とりあえず具が!ほたてが!ゴッロゴロ入っててボリューム♪
これでランチ1000円は安-い
オススメ
出てプリクラ
そっからの堀江探検♪
南堀江ブラブラ
祐輔のスキな店わかったから収穫
これでプレゼントに困らぬ
カフェで休憩
祐輔って女子より女子力高いと思…
旅行グルメかふぇショッピング好きとか…
仕草もたまに女子っぽいし(笑)
え?おねぇまん?
女子力見習おう
休憩しすぎたで出て
北堀江→南船場。
おしゃんてぃーな家具屋もチラチラ寄ったけど
その中でも
業界人向けの闇インテリアショップがすごかった

しゃれおつ


あんな所に住みたいなぁ~
南船場ではレザー小物屋さんの赤レザーブレスに一目惚れ。
絶対買ってやる。
夕ご飯はビアガーデン
しかしいっぱいであきらめ…
前から行きたかった沖縄料理屋へ
おいしかったー
ボリュームすぎた。
今日で1キロは増えた。
ミナミ去り天王寺。
つづく
5/2 CHIKA
朝帰ってきて
風呂はいって
爆睡
夕方起きたら親おらず。
ご飯ないし
ちかちゃん拉致♪
お互いお金ないから
ドライブ~ん
(笑)
みっこんち行こーと
思ったらあいつ
兵庫帰ってたしぃ
ミナクル寄ったら
ふっしーおったぁ
んでブラブラ~
4時間以上しゃべって最終IBUまで行ったものの入り口しまってたし
おとなしく帰ってきました![]()
ちかちゃん運転ありがと![]()





