Rika Blog -10ページ目

5/4→5 BBQ




昼前ゆうバイバイパー


ダッシュで帰って
大泉緑地

今日はペロ+ちゅう+K5でバーベキュー

3時間遅刻

本間にさ-せん








行ったらそっこ~ではめられた。

水風船ビュンビュン飛んでくる(^^)
そこらのチビッコも便乗(^^)
背中にコップ一杯の水あびせられ(^^)

パンツまで濡れた(笑)



Rika Blog


え?いじめ?

戦争終わって
一人で焼き肉がっつく。



Rika Blog



ホタテねぎポン酢ばり美味しい♪


チビッコ等と戯れ~のしてたら

クラッカーパーン!!!!

はっぴばーすでー♪
みんな歌いだしたから
てっきりチュウの誕生日
かと思って
一緒になって歌ってたら
私もだった。

みんなありがとう(;_;)



Rika Blog


みんなで写真とってたら

顔面ケーキいかれました(笑)
油断した(笑)
逃げまくったけどキッチリ全員にやられました(笑)
チビッコは力加減しらんから鬼いたかったけどな(笑)


Rika Blog





Rika Blog




ちゅう21おめでと
私20おめでとw


夕方大泉緑地去って

松原まで送ってもらう
ちゅうペロバイバイ
ありがとう

20はおばんやわw
太陽の下きつw


みんならぶドキドキ





んで女だけで天王寺

プリクラからのカラオケ



Rika Blog

お約束w



そっからの飲み会ビール
大学生って感じ!!


盛り上がったで
そのまま2次会
カラオケおーるカラオケ



Rika Blog



コートダジュール2回目ニコニコ






むっちゃ楽しかった

最後らへん
のりこと友ちゃんと
爆笑しまくり!

財布の中身100円なったから大人しく帰宅グッド!

5/3 堀江デート



朝11時に北野田-♪

祐輔がっち。
お土産に大好物イカ明太くれたぁドキドキ
ありがとうドキドキ

一旦家帰って置いて

ミナミいく。

昼ご飯は祐輔オススメの揚げ物!


Rika Blog

そこだけごっつ行列!

美味しいんやろな~って思ってはおったけど…

本間に美味しい!!
ひっくり!!

とりあえず具が!ほたてが!ゴッロゴロ入っててボリューム♪
これでランチ1000円は安-いドキドキ

オススメニコニコ



出てプリクラ



そっからの堀江探検♪

南堀江ブラブラ

祐輔のスキな店わかったから収穫
これでプレゼントに困らぬニコニコ

カフェで休憩コーヒー



Rika Blog


祐輔って女子より女子力高いと思…
旅行グルメかふぇショッピング好きとか…
仕草もたまに女子っぽいし(笑)
え?おねぇまん?
女子力見習おうグッド!

休憩しすぎたで出て



北堀江→南船場。

おしゃんてぃーな家具屋もチラチラ寄ったけど
その中でも
業界人向けの闇インテリアショップがすごかったビックリマークビックリマーク



Rika Blog


しゃれおつビックリマークビックリマークビックリマーク
あんな所に住みたいなぁ~キラキラ

南船場ではレザー小物屋さんの赤レザーブレスに一目惚れ。
絶対買ってやる。

夕ご飯はビアガーデンビール
しかしいっぱいであきらめ…

前から行きたかった沖縄料理屋へドキドキ



Rika Blog


Rika Blog

おいしかったードキドキ
ボリュームすぎた。
今日で1キロは増えた。









ミナミ去り天王寺。

つづく

5/2 CHIKA




朝帰ってきて


風呂はいって


爆睡ぐぅぐぅ


夕方起きたら親おらず。
ご飯ないし
ちかちゃん拉致♪



お互いお金ないから
ドライブ~ん車DASH!(笑)



みっこんち行こーと
思ったらあいつ
兵庫帰ってたしぃショック!




ミナクル寄ったら
ふっしーおったぁキラキラ




んでブラブラ~

4時間以上しゃべって最終IBUまで行ったものの入り口しまってたし


おとなしく帰ってきましたドキドキ


ちかちゃん運転ありがとドキドキ