ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午前だけで学校さぼって、かおりんとあっきゃんでコナン見に行ったぁ-!!! レディースDayやから1000エン キッドかっこよす しびれたぁ コインゲームで遊んで、古着屋♪
楽しかった-!!!! 送ってもろて帰宅。
アメンバー限定記事です
今日から周年イベント入りまーす。 あきんち行ってお互いの髪やる。 んで行ったもののみんなあんまりやん ゆっくりな感じで終わって 送ってもらって帰宅 化粧コンタクトとって布団はいって、さー寝よかっちゅう時に ちかちゃん、みきこに拉致られる 迎えにきてくれてドライブーン 滝旗いく。 心スポとか若いやろ 帰り帰れんくなって困ってたら若い男の子等が助けてくれた 神 んでお次はサザンビーチ♪
今年初花火 みきぽんにロケット連射 ストレス発散 で朝方帰って そのまま学校。 つづく