Rika Blog -7ページ目

6/6→7 インターン

英GIRLで日経のインターン行った☆

1時から行ってガッツリ最後まで~
途中でお茶はさみましたが。
みんなでホットケーキナイフとフォーク

最後までとか予想外!
最後は聞き放題だた~。

なんし、みんなお疲れ様デス。



Rika Blog-100608_1309~01.jpg

英がーるは日本サッカーを応援します。




終わってDASH!
弾劾で帰るとイトコおった。

久しぶりにいっぱい喋った☆




そして日付変わる時
祐輔から記念日メールが。

こんなん来た事なかったし
うちも送った事ないし。

かわいいやっちゃドキドキ

うちは記念日とぼけといた(笑)


とみせかけて

ちゃっかし手紙だしたんだよーぅ

次の日届いててびっくりしてたキラキラ (笑)
忘れるわけない(笑)

もちろんこっちも初の試みキラキラ
ちょ-ど届いてよかた、よかた!

5ヶ月おめでとうっすラブラブ!



にやっ

6/2 マルケー

朝からインターンシップで昼から学校。

初就活したけど病む台風




帰りはかおりんとあっきゃんで31ドキドキ
今ダブル頼んだらトリプルドキドキ


帰って祐輔と電話したり
疲れて寝るーっぐぅぐぅ

途中祐輔から電話かかってきて8分しゃべったけど記憶なしドキドキ





12時過ぎアキ迎えにくる車

亜美迎えにいく車

宅飲み予定やったから皆すっぴん&スウェット&健サンドキドキ

でもお腹すいたしガストナイフとフォーク

まさかの年確(笑)
そらそーですよね(笑)
21がスウェットて(笑)

んでメニュー見たら突然謎の吐き気
しゃべったら吐き気

三回吐いた台風台風台風台風台風

朝方回復して弾丸しゃべる。
てかガストが家みたいなってた。


Rika Blog


Rika Blog



Rika Blog



こんな21あかんやろ(笑)
みんなやからできるってゆー
最終ファッションショーしだしたからな(笑)
亜美の年下にバリ笑われる(笑)
んま悪ノリ^^





5時半解散っ

朝日まぶしすぎー(笑)