6/6→7 インターン
英GIRLで日経のインターン行った☆
1時から行ってガッツリ最後まで~
途中でお茶はさみましたが。
みんなでホットケーキ
最後までとか予想外!
最後は聞き放題だた~。
なんし、みんなお疲れ様デス。
英がーるは日本サッカーを応援します。
終わって
弾劾で帰るとイトコおった。
久しぶりにいっぱい喋った☆
そして日付変わる時
祐輔から記念日メールが。
こんなん来た事なかったし
うちも送った事ないし。
かわいいやっちゃ
うちは記念日とぼけといた(笑)
とみせかけて
ちゃっかし手紙だしたんだよーぅ
次の日届いててびっくりしてた
(笑)
忘れるわけない(笑)
もちろんこっちも初の試み
ちょ-ど届いてよかた、よかた!
5ヶ月おめでとうっす
6/2 マルケー
朝からインターンシップで昼から学校。
初就活したけど病む
帰りはかおりんとあっきゃんで31
今ダブル頼んだらトリプル
帰って祐輔と電話したり
疲れて寝るーっ
途中祐輔から電話かかってきて8分しゃべったけど記憶なし
12時過ぎアキ迎えにくる
亜美迎えにいく
宅飲み予定やったから皆すっぴん&スウェット&健サン
でもお腹すいたしガスト
まさかの年確(笑)
そらそーですよね(笑)
21がスウェットて(笑)
んでメニュー見たら突然謎の吐き気
しゃべったら吐き気
三回吐いた




朝方回復して弾丸しゃべる。
てかガストが家みたいなってた。
こんな21あかんやろ(笑)
みんなやからできるってゆー
最終ファッションショーしだしたからな(笑)
亜美の年下にバリ笑われる(笑)
んま悪ノリ^^
5時半解散っ
朝日まぶしすぎー(笑)


