Rika Blog -6ページ目

6/14 ゆいチと母校に帰った。



家帰って弾丸用意ーっ


20になっても遅刻するとこだったぜーあせる




天王寺で結衣


Mioのパスタいった


つもりに積もった話しまくりーのキスマーク




食後はYM突撃隊DASH!



Rika Blog


Rika Blog



今のYM生~

なんか落ち着いてない!?

と思ったらやっぱり先生等も思ってた。

おもんなくなったって。



Rika Blog


いまだにウチ等のポスター貼ってある目

小豆島行ったときのん




Rika Blog

Rika Blog

華ちゃん



Rika Blog


団野っち


進路相談のってもらうー

なついアイツの話とかしたー


みんな変わっていってるビックリマーク

YMって本間自由ビックリマーク

色々な生き方があるビックリマーク

自分がちっぽけに見えた

けどモチベーションもアゲグッド!


進路きまったら飯の約束絶対やぞーグッド!

がんばろっ






なんかウチって先生に恵まれてる

今更きづいたー

反抗しまくりやし嫌い感情むきだしやし先生とか昔からこの世で一番大嫌い(今も)やけど


今も昔もみんな優しい(ウチが激しいだけw)


中学だってそーやん

中退したのにまだ先生と飲みに行ったり

大学の進路まで面倒みてくれたり


最後まで見放してくれんw


ウチってバカー

めちゃくちゃ恵まれてるやん


今のほーが連絡とったり仲良し


こんな関係を続けていきたいね


なんか熱く語ってしまった。おしまい。








6/13 えー検のちChika BD.




えー検だたー。


親が説明会に行くついでに送ってもらった。


三時間も早くについたw

過去問しばいたったーグー


今回は三度目の正直にしたいね。

むしろ後がないってゆーね。


なぜか一緒に学食を食べ、すみやかに帰ってった。


そして試験


試験前の個人情報書くヤツでてまどるあせる

書き終わってないのに始まるあせる


あせあせあーっ叫び

てかんじ。

頭まっしろ。

おわったな。





まー過ぎた事は水に流して





そのあとはみっこんち家


の前に100均寄ったらついいらんもん買ってしもたw



そして家ついてだれるー

だってちかちゃんくんの11時とかやもん

料理する気がおきないニコニコ


だがしかし!!!

まさかの早上がりで8時には着くとかあせる


ぴんちビックリマーク


弾丸で夕飯とケーキDASH!



Rika Blog


ケーキ私が作りました。


ありあまりの材料の割にうまい事できました。



Rika Blog


なんとかできて、

ちかちゃんきてサプライズ



Rika Blog


プレゼントはPJの下着



Rika Blog

と見せかけて。。。w


さすが、さっそく使いこなしてくれはるニコニコ




Rika Blog

朝までのんだくれーニコニコ

酒何回買いに走ったやろw



Rika Blog


てかキノコ焼いたやつとおくらそのまんまとチョコとフルーツてww






中高時代の話や

恋バナならぬダメ男話しーの


最後はゾクっと話で盛り上がり







朝方寝て


私だけまんまと10時出発。


ちかちゃん21おめでとードキドキ


つづく








6/9 再会day



寝坊遅刻して学校やすもと思ったけど、なんとなく行かなあかん気して行く。

4だけ~。

めぐとみぃおった!
2人とも久しぶりすぎラブラブ!


Rika Blog-100609_1556~01.jpg

Rika Blog-100609_1444~01.jpg


まさかの再会チョキ

びっくりチョキ

偶然って
勧って
すごいなキラキラ

んで帰ってOこへGO。

白ワイン、赤ワイン、シャンパンロゼ、焼酎ゲロー


よおやった、わし。



Rika Blog-再会の空.jpg