6/14 ゆいチと母校に帰った。
家帰って弾丸用意ーっ
20になっても遅刻するとこだったぜー![]()
天王寺で結衣
Mioのパスタいった
つもりに積もった話しまくりーの![]()
食後はYM突撃隊![]()
今のYM生~
なんか落ち着いてない![]()
と思ったらやっぱり先生等も思ってた。
おもんなくなったって。
いまだにウチ等のポスター貼ってある![]()
小豆島行ったときのん
華ちゃん
団野っち
進路相談のってもらうー
なついアイツの話とかしたー
みんな変わっていってる![]()
YMって本間自由![]()
色々な生き方がある![]()
自分がちっぽけに見えた
けどモチベーションもアゲ![]()
進路きまったら飯の約束絶対やぞー![]()
がんばろっ
なんかウチって先生に恵まれてる
今更きづいたー
反抗しまくりやし嫌い感情むきだしやし先生とか昔からこの世で一番大嫌い(今も)やけど
今も昔もみんな優しい(ウチが激しいだけw)
中学だってそーやん
中退したのにまだ先生と飲みに行ったり
大学の進路まで面倒みてくれたり
最後まで見放してくれんw
ウチってバカー
めちゃくちゃ恵まれてるやん
今のほーが連絡とったり仲良し
こんな関係を続けていきたいね
なんか熱く語ってしまった。おしまい。
6/13 えー検のちChika BD.
親が説明会に行くついでに送ってもらった。
三時間も早くについたw
過去問しばいたったー![]()
今回は三度目の正直にしたいね。
むしろ後がないってゆーね。
なぜか一緒に学食を食べ、すみやかに帰ってった。
そして試験
試験前の個人情報書くヤツでてまどる![]()
書き終わってないのに始まる![]()
あせあせあーっ![]()
てかんじ。
頭まっしろ。
おわったな。
まー過ぎた事は水に流して
そのあとはみっこんち![]()
の前に100均寄ったらついいらんもん買ってしもたw
そして家ついてだれるー
だってちかちゃんくんの11時とかやもん
料理する気がおきない![]()
だがしかし!!!
まさかの早上がりで8時には着くとか![]()
ぴんち![]()
弾丸で夕飯とケーキ![]()
ケーキ私が作りました。
ありあまりの材料の割にうまい事できました。
なんとかできて、
ちかちゃんきてサプライズ
プレゼントはPJの下着
と見せかけて。。。w
さすが、さっそく使いこなしてくれはる![]()
朝までのんだくれー![]()
酒何回買いに走ったやろw
てかキノコ焼いたやつとおくらそのまんまとチョコとフルーツてww
中高時代の話や
恋バナならぬダメ男話しーの
最後はゾクっと話で盛り上がり
朝方寝て
私だけまんまと10時出発。
ちかちゃん21おめでとー![]()
つづく

















