5/20-23 博多レトロの旅
20日
ウチ的BIGな関門突破して
大阪去る。
夜バスでうとうとしてたら、連絡が。。。。![]()
知ってる人は知ってるアレ。
てか枕なしでも快適に寝れるってすごくない![]()
4月からかれこれ夜バス5回目。
もはやプロ![]()
21日 博多到着
家行って、祐輔んちの米おいしー![]()
3杯たべちゃったw
暇やから布団ほす。
敷布団も。
散乱してた服もたたみなおす![]()
ご飯作ってだらだら待つー。
帰ってきてご飯食べて
久しぶりにいっぱいしゃべった![]()
22日
朝から遠出。
レトロな港町 門司港へ。
博多から電車で1時間半。
高いーってブチブチ言うてたら出してくれた。
むしろ金一切だしてない。
なんなら財布の中身ふえた。え
すまぬ![]()
門司港ついたけど雨&風![]()
せっかく買った傘ばっきばき![]()
両端押さえながら歩いてたからwネタすぎるw
着いたらなんかイベントやってた。
はしまき食べた![]()
こーゆー洋館が点在。
昔は貿易で栄えてたんだってー
え
これとかバリ時代感じる。
SL記念館いったり☆
生SLばりかっこいー![]()
闇った商店街。
祐輔の好奇心のまま入っていくと
ばりレトロな喫茶店が![]()
しかもここ元祖林ライスのお店やた![]()
おいしすぎる。。。
これ以上おいしい林ライスには出会わんやろな
こんなレトロなお店にもw
祐輔とおったらこーゆー発見できるから本間に楽しい![]()
ウチにはない行動力![]()
また違う店で門司港名物;焼きカレーも食べた![]()
GUINESS BEER うま![]()
お酒勧めてくる所も大好きですw
帰宅して一人で晩酌して酔っ払って寝たw
23日
和風料理対決![]()
うち作 和風あんかけ豆腐
祐輔作 ぶり大根
おいしかった![]()
31も食べた![]()
んでなんか悲しくなって泣いてもたー
祐輔ばいばい
博多ばいばい
次は一ヶ月と2週間後
お互いがんばるのさっ![]()
























