4/30-5/1 東京
東京は3回目。
中3の時にお台場冒険王
高3の時にTDL&TDS
で今回念願の都内観光![]()
2日で
浅草、秋葉原、新宿、渋谷、原宿、六本木、銀座、池袋、月島、東大、皇居、築地って行ったよ![]()
足パンパンッ![]()
1日目。
朝からできたてホヤホヤの銀座Forever21ならんだ。
開店前やのに人多っ!!
買い物したらオープン記念の限定トートゲットン![]()
またまた並んで。。。
築地の海鮮丼![]()
ハイ、おいしー![]()
東京タワー。
これでもか
って言うぐらい食べた。
蛇骨の湯は浅草でも有名。
お湯黄色い。
でも効果絶大![]()
にきび一気になくなった![]()
晩ご飯は月島のもんじゃ![]()
個人的にはヒルズよりいい![]()
タダやし夜景近いし綺麗![]()
2日目は主に買い物~♪原宿♪
の前に大学巡り。
早稲田の前は合宿行く学生だらけーw
東大の中にはスタバ![]()
なんとなく雰囲気○BUw
そっからショッピングへ![]()
109。
表参道にある祐輔ゴリ押しのインディアンジュエリーのお店行った。
しかも結局プレゼント買わずやし(笑)
んで色々めぐっておわり。
六本木ヒルズ☆
こっちも綺麗![]()
六本木界隈はなかなかにぎわってて
ルイーダの酒場なんかも見つけたよー。
しかし浅草ハマった。
2日連続行った。
ああゆう下町感スキ。
人形焼うま!!!
お土産に大人買いです。
また行きたいっ
おっぴさー☆
久しぶりのアメブロ更新ーっ
こんだけサボってたらめんどいけど

やっぱりアメブロ

近々大量うpします~♪
あー…今日あき休むとか最大の誤算

早く上がりたい

遊びたい

飲んだくれたい

K5としゃべりたい

給料持ち逃げしたい

最近全然あそんでない

そもそもなぜこんなに、お金がないのか。
今まで遊びすぎたツケですね。完全に。
福岡行くのも7月まで延期。
悲しい。
自分が頑張ってないから悪いんですけどね。
全ての人にごめんなさい。
久しぶりのバイトやとダラダラぬけきれず、気分さがる☆
リアルタイムTOKYO その2
東京お別れ~
今、夜バスのりました
2日間かなり充実しました
いろいろ考えた
新しいもの、楽しいもの、きれいなものいっぱい見た
なんて一瞬
なんか旅終わり、すっごい切なくなる~
イギリスから病気かかったわぁ
また来るからな東京

マジで旅愛してる
w
今回の一人旅を乗り越え旅人の品格を上げました
てかてか
夜バス2階建てやし、個人でカーテンくぎられてるしリフライニング
コンセントまで
ばりリッチ
なんで(笑)
値段かわらんのに(笑)
最高-♪
また大阪帰ったら詳細うpします♪

今、夜バスのりました

2日間かなり充実しました

いろいろ考えた

新しいもの、楽しいもの、きれいなものいっぱい見た

なんて一瞬

なんか旅終わり、すっごい切なくなる~
イギリスから病気かかったわぁ

また来るからな東京


マジで旅愛してる
w今回の一人旅を乗り越え旅人の品格を上げました

てかてか

夜バス2階建てやし、個人でカーテンくぎられてるしリフライニング

コンセントまで

ばりリッチ

なんで(笑)
値段かわらんのに(笑)
最高-♪
また大阪帰ったら詳細うpします♪




















