Rika Blog -13ページ目

4/22 面接

朝から服屋の面接~~~




雨めっちゃ降ってたぁ。


店入って服たたんでるお兄さんに

〔面接きた者なんですけど〕

っつったら

〔すいません、僕店員じゃないんで〕

言われたニコニコ

周りに4人店員おったニコニコ

超恥ずかしいニコニコ

よく見たら、みんな首に名札ぶらさげてるニコニコ

まあ無事面接終わった。


早く昼職決まってぇ-

暇やからツイッターでAYUに絡みまくった-♪

AYUかわいい-


4/21 B.D.とハムと血液型




学校行って


昼休みは久しぶりにK5。
お土産わたした♪
潮見からバリ産ストラップもらったぁ。
かわいくてお気に入り。
ありがとう(^^)


んでそっからの英がーるサプライズ。
外で誕生日やってくれた。
ケーキ&アルバムありがとう



Rika Blog


ちなみに今日は花柄の日。
花柄の妖精達と。



Rika Blog

Rika Blog



花柄すっかり忘れてました(笑)
来週のボーダーは忘れんとこっ!



んで帰って店DASH!

隣の店にテレビのカメラきてたぁ。
ハムのしゃくれが階段座ってた。(笑)

血液型の話で盛り上がった音符

うちが男やったら彼女にするならA型がいい。


A型って時間キッチリで掃除できて人間的に立派な人多い気する。

B型にはB型特有の感じがあって、個人的にすごく好き。

O型同士カップルは最終両方折れへんから合わンらしくて

AB型のマイペースは許せるらしい。

データが少ないので飛ばされがち(笑)


んで早上がりして店出たら前で収録してた。

ラストシーンできまかったw

しゃくれ愛想◎




んで帰宅ぅ


4/19 CLINIQUE

はまりそぉラブラブ!

クリニークに肌診断行った音符
ハガキもってニコニコ
皮膚科処方とか安心感ひらめき電球

肌もちもちドキドキ
いい感じドキドキ

スキンケア毎月一個ずつ買い揃えよかな?

とりあえず今は余裕ないや

進化した高島屋みまわる~
トリーバーチ入ってたひらめき電球
気づかんかったあせる
やっぱり靴カワゆすラブラブ!

欲しいもんいっぱいやわあせる