4/22 面接
朝から服屋の面接~~~
雨めっちゃ降ってたぁ。
店入って服たたんでるお兄さんに
〔面接きた者なんですけど〕
っつったら
〔すいません、僕店員じゃないんで〕
言われた

周りに4人店員おった

超恥ずかしい

よく見たら、みんな首に名札ぶらさげてる

まあ無事面接終わった。
早く昼職決まってぇ-
暇やからツイッターでAYUに絡みまくった-♪
AYUかわいい-
4/21 B.D.とハムと血液型
学校行って
昼休みは久しぶりにK5。
お土産わたした♪
潮見からバリ産ストラップもらったぁ。
かわいくてお気に入り。
ありがとう(^^)
んでそっからの英がーるサプライズ。
外で誕生日やってくれた。
ケーキ&アルバムありがとう
花柄すっかり忘れてました(笑)
来週のボーダーは忘れんとこっ!
んで帰って店
隣の店にテレビのカメラきてたぁ。
ハムのしゃくれが階段座ってた。(笑)
血液型の話で盛り上がった
うちが男やったら彼女にするならA型がいい。
A型って時間キッチリで掃除できて人間的に立派な人多い気する。
B型にはB型特有の感じがあって、個人的にすごく好き。
O型同士カップルは最終両方折れへんから合わンらしくて
AB型のマイペースは許せるらしい。
データが少ないので飛ばされがち(笑)
んで早上がりして店出たら前で収録してた。
ラストシーンできまかったw
しゃくれ愛想◎
んで帰宅ぅ
4/19 CLINIQUE
はまりそぉ
クリニークに肌診断行った
ハガキもって
皮膚科処方とか安心感
肌もちもち
いい感じ
スキンケア毎月一個ずつ買い揃えよかな?
とりあえず今は余裕ないや
進化した高島屋みまわる~
トリーバーチ入ってた
気づかんかった
やっぱり靴カワゆす
欲しいもんいっぱいやわ

クリニークに肌診断行った

ハガキもって

皮膚科処方とか安心感

肌もちもち

いい感じ

スキンケア毎月一個ずつ買い揃えよかな?
とりあえず今は余裕ないや
進化した高島屋みまわる~
トリーバーチ入ってた

気づかんかった

やっぱり靴カワゆす

欲しいもんいっぱいやわ

