リアルタイム。TOKYO-!! | Rika Blog

リアルタイム。TOKYO-!!

3連勤を終え7連休突入ドキドキ

3日間きつかった-。
学校長いし
バイト長いし
睡眠時間短い。

英ガール、ボーダーの日ふざけてたなぁ
みんな頭パッパラー
女もしたいのパッパラー
昼休みまさかのミス(笑)パッパラー

Rika Blog-100430_0952~01.jpg
てか今、東京-。
銀座っすぅ。
荷物重い。

オープンしたばっかのforever21の開店待ち
後1時間もある

てかハプニング!!!
まさかのはるちゃんドタキャンDASH!
まぁ仕方ないし、一人旅楽しみまぁす。

明日は十和とご飯行く♪
5年ぶり♪
楽しみすぎるっドキドキドキドキ
個人的に六本木にあるルイーダの酒場いきたい。
ドラクエふぁんとして、外せない。w