リアルタイム。TOKYO-!! | Rika Blog
3連勤を終え7連休突入

3日間きつかった-。
学校長いし
バイト長いし
睡眠時間短い。
英ガール、ボーダーの日ふざけてたなぁ
みんな頭パッパラー
女もしたいのパッパラー
昼休みまさかのミス(笑)パッパラー

てか今、東京-。
銀座っすぅ。
荷物重い。
オープンしたばっかのforever21の開店待ち
後1時間もある

てかハプニング!!!
まさかのはるちゃんドタキャン

まぁ仕方ないし、一人旅楽しみまぁす。
明日は十和とご飯行く♪
5年ぶり♪
楽しみすぎるっ


個人的に六本木にあるルイーダの酒場いきたい。
ドラクエふぁんとして、外せない。w

