Rika Blog -16ページ目

4/9 神戸

初学校♪

金曜日1限目だけってどーなんニコニコ

必修やからサボれんニコニコ

エンボディーづらとっててオチャメなってた(笑)
づらとってるダケでもおもろいのに(笑)
つるっぱげ

学校終わって天王寺。

パーマあてた\(^ー^)/
何年ぶりニコニコ

カットサービスしてくれたラブラブ!

想像と違う大泉なっちゃったーDASH!
これはこれでいっかDASH!

んで神戸。

時間あまりまくったから一人南京町ナイフとフォーク

で現実しらしめられ帰宅。
めっちゃ落ち込んだニコニコ
終わり。

4/7 お花見


朝からお弁当作り。

ウチはウインナー&おにぎり担当おにぎり


友香に迎えにきてもらい出発車DASH!






IBUでお花見桜


Rika Blog

Rika Blog

コーラで乾杯♪w



Rika Blog

桜じゅうたんちょーきれい音譜





Rika Blog

差し入れてくれた先生w








寒すぎたから2号館の教室移動。

薄着ばか泣


Rika Blog


大量に買ったお菓子消化。

別に怒られなかった。


色んなジャンルの話した^^


しまいにマイケルww



Rika Blog


きづけば6時。

あせる


解散して

友香に家まで送っていただいた。

ありがとーラブラブ!


そのままバイトDASH!


週払いになったダウン






Rika Blog

Rika Blog

それにしても大学キレイ

いいとここれぐらいやなマジでニコニコ

4/4 博多3日目



最終日~☆

ひたすらダラダラして

スーパーに買い物行って

うちはご飯つくって
祐輔は片付けして


気づけば夕方。

時間かつかつ。




Rika Blog


野菜どんっっ!!




急いで博多行ってバイバイ。
夜バスで大阪かえる。










3日間ちょー充実したっドキドキ
1ヶ月会えんくても大丈夫っ!!なはずw

次はGWニコニコ



Rika Blog