ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝からお弁当作り。
ウチはウインナー&おにぎり担当
友香に迎えにきてもらい出発
IBUでお花見
コーラで乾杯♪w
桜じゅうたんちょーきれい
差し入れてくれた先生w
寒すぎたから2号館の教室移動。
薄着ばか泣
大量に買ったお菓子消化。
別に怒られなかった。
色んなジャンルの話した^^
しまいにマイケルww
きづけば6時。
早
解散して
友香に家まで送っていただいた。
ありがとー
そのままバイト
週払いになった
それにしても大学キレイ
いいとここれぐらいやなマジで
最終日~☆ ひたすらダラダラして スーパーに買い物行って うちはご飯つくって 祐輔は片付けして
気づけば夕方。 時間かつかつ。
野菜どんっっ
急いで博多行ってバイバイ。 夜バスで大阪かえる。
3日間ちょー充実したっ 1ヶ月会えんくても大丈夫っ!!なはずw 次はGW