4/2 博多1日目 B.D.ホームパーチー
早朝6時
博多ついてバスで祐輔んち。
バス乗り換えムズい。
半泣きでさ迷った。
3〇分でいけるとこを
2時間ぐらいで到着。
すでに祐輔は仕事に。
てかてかAyuライブ始まるな
地元福岡やたらAyu宣伝してた
頑張ってチケとろ
んで家到着して
勝手に入って
ご飯食べて
入って寝る☆
バリ自分ちww
起きたら夕方で
焦ってサティー


今日はサプライズで
ケーキ作るんです(^^)
1〇〇均よったら
品揃えに感動
思わず衝動買い
キッチン水回り系何でも置いてる
何時間おったやろー
ケーキの材料買って
弾劾で帰る



がしかし迷う
また半泣き
そーこーしてたら祐輔から電話。
タイミング最高^^
なんや会社の人との飲み会なくなって帰ってきてるとか^^
そっ、そんなぁ~(-.-;)
せっかくのサプライズが。。。
って思いつつ迷った恐怖のがでかくて。。。
とりあえず近くまで迎えにきてもらった

神(泣)
ありがとう
てかうちださっ
サプライズバレバレ
両手にスーパーの袋
7時過ぎ帰宅して
またしても場面で
スーパー
明日の材料買いに
すべりこみセーフ
んで帰宅して
疲れてんかして
祐輔即寝ちゃん~
その間にケーキ作って
サプライズ用意♪
用意できたで起こす☆
噂のサプライズろうそく☆
辻ちゃんが太陽にやってたやつ☆
導火線に火つけたら
花咲いて
誕生日オルゴール鳴る
ってゆう素敵サプライズ
むっちゃ喜んでくれた
プレゼント渡して
ケーキ半分食べた
で仲良くおやすみ
3時間製作のコルクボード♪
4/1 祐輔たんじょっび
12時に誕生日
送ったらまさかの電話。
隣にアキおるって
しかも私店にポーチ
忘れてきたし
取りに帰る
帰る前に下で
かおりん遭遇
(笑)次の日
健康診断のため学校。
遅刻やからかおりんに送ってもろたよ

狭山まできてくれた

ありがとう

んで学校いって
英ガール集結。
楽しいね
んで帰宅して
掃除&荷造り。
ムダに家早よ出て
ミナミで一人
(笑)まじ寂しい(笑)
んで夜バス乗る

いちようエイプリルフールやから嘘ついといたよ

祐輔に

ごめん




















