Rika Blog -18ページ目

リアルタイム。博多ー♪



まもなく博多~

闇で初九州♪
沖縄は何回か行った事あるケド

てか昨日エイプリルフールで祐輔に〔おじいちゃんの法事で急遽いけんくなった。〕って騙してからテンションさげてしまってラブレターバリふてこい。(笑)

しらっとしてるニコニコ

ごめん(笑)(笑)

早く会いたいラブラブ!

ココまで来ると知らん土地効果もあってテンションあがるアップアップアップ

軽く2週間ぶりやしあせる(笑)

バスで寝腐ったんはイイケド首痛ぁい雷
いちよう枕したケド雷
もっとフィットした枕にしな

おっ。バス発車した。
博多に向けてノンストップ。
予定より早く着きそう

29-31 だらだらデイズ♪

昼までガン寝で夜はバイトパターン☆

この生活つかれる☆

全然うるおってない☆

生活習慣おかしいし☆

早く学校はじまって☆

規則正しい生活の方が好き☆

でも稼がないと☆

ムダ遣いしてられない☆

服も遊びも全てケチる☆

リアル3月はいって服かってねー☆

なぜにこんなに金がない☆

金欠やぁ~が口癖☆

でもこれ乗り越えたら明後日は福岡☆

誕生日はウンと豪華に☆

初訪問やし☆

そぉいえば誕ぷれ作ったよ☆

制作時間3時間☆

頑張った☆

またいつかうpする

課題もやったし☆

福岡まってろ☆

生理きたら嫌やぁぁぁ

せっかくの。。。が(笑)




てか応募してたバイトから電話きました。
一ヶ月まったよ(笑)
もぉアカンと思い込んでた(笑)
状況思い込むやろ(笑)
4月からは生まれ変わりたいなー

やりがいあって
勉強もちゃんとして

って!!!
考えてもしゃあないので
とりあえず誕生日終わってから考えよニコニコ

3/28 無印ランチ

はるちゃんとランチ

無印ランチ行ったよ

Rika Blog-100328_1408~010001.jpg

780円で3品選ぶ系。
ヘルシーでおいしかった♪

はるちゃん国立受かったからお祝いにボディーショップの桜グッズあげた★
しょーもない物でも喜んでくれて良かった。

んでロフトで誕生日の準備カンペキ

カラオケ行って

晩ご飯はつるとんたんっ\(^ー^)/
むっちゃ待ってたケドおいしかったぁ★

ここでも語る語る

で帰宅隊

帰り道大食い白田遭遇。
割とおるな\(^ー^)/






帰って祐輔と電話。

寝る。