リアルタイム。博多ー♪
まもなく博多~
闇で初九州♪
沖縄は何回か行った事あるケド
てか昨日エイプリルフールで祐輔に〔おじいちゃんの法事で急遽いけんくなった。〕って騙してからテンションさげてしまって
バリふてこい。(笑)しらっとしてる

ごめん(笑)(笑)
早く会いたい

ココまで来ると知らん土地効果もあってテンションあがる



軽く2週間ぶりやし
(笑)バスで寝腐ったんはイイケド首痛ぁい

いちよう枕したケド

もっとフィットした枕にしな
おっ。バス発車した。
博多に向けてノンストップ。
予定より早く着きそう
29-31 だらだらデイズ♪
昼までガン寝で夜はバイトパターン☆
この生活つかれる☆
全然うるおってない☆
生活習慣おかしいし☆
早く学校はじまって☆
規則正しい生活の方が好き☆
でも稼がないと☆
ムダ遣いしてられない☆
服も遊びも全てケチる☆
リアル3月はいって服かってねー☆
なぜにこんなに金がない☆
金欠やぁ~が口癖☆
でもこれ乗り越えたら明後日は福岡☆
誕生日はウンと豪華に☆
初訪問やし☆
そぉいえば誕ぷれ作ったよ☆
制作時間3時間☆
頑張った☆
またいつかうpする
課題もやったし☆
福岡まってろ☆
生理きたら嫌やぁぁぁ
せっかくの。。。が(笑)
てか応募してたバイトから電話きました。
一ヶ月まったよ(笑)
もぉアカンと思い込んでた(笑)
状況思い込むやろ(笑)
4月からは生まれ変わりたいなー
やりがいあって
勉強もちゃんとして
って!!!
考えてもしゃあないので
とりあえず誕生日終わってから考えよ
この生活つかれる☆
全然うるおってない☆
生活習慣おかしいし☆
早く学校はじまって☆
規則正しい生活の方が好き☆
でも稼がないと☆
ムダ遣いしてられない☆
服も遊びも全てケチる☆
リアル3月はいって服かってねー☆
なぜにこんなに金がない☆
金欠やぁ~が口癖☆
でもこれ乗り越えたら明後日は福岡☆
誕生日はウンと豪華に☆
初訪問やし☆
そぉいえば誕ぷれ作ったよ☆
制作時間3時間☆
頑張った☆
またいつかうpする
課題もやったし☆
福岡まってろ☆
生理きたら嫌やぁぁぁ
せっかくの。。。が(笑)
てか応募してたバイトから電話きました。
一ヶ月まったよ(笑)
もぉアカンと思い込んでた(笑)
状況思い込むやろ(笑)
4月からは生まれ変わりたいなー
やりがいあって
勉強もちゃんとして
って!!!
考えてもしゃあないので
とりあえず誕生日終わってから考えよ

