3/24 ダーツ大会
ぐっすり寝てバイト。
あきと愛子ちゃんおったらおもろいわー(笑)
愛子ちゃんの無茶ぶりw
うちは西野カナで
三島は広末に似てるて
ふられても無理w
似てなさ過ぎて困った
バロスw
今日も客いっぱい
12時終わって亜美拉致りに行く♪
用事して
新ロでしょーた、ふっしー合流。
車クラウンになってた
しっぶ~
堺の自由空間ゆく
お目当てはダーツ
最近はまってたけど体力なくて2ゲームで終了(笑)
他のみんなはずっとしてた(笑)
みんなプロ級(笑)
うちへぼくない?
ふっしーに誕プレで500円割引もろた
んで最後らへんネタに走る。
やはりふっしーは笑いの神。
彼ほどチョケ上手は見た事ない。
あのアキも負けを認めるぐらい。笑
んで最後は和室でマッタリしゃべって
朝方でて帰宅~♪
ちょぉ楽しかった
明日はこのメンバーで泉北にできた新しいマルハン早朝集合(笑)






